ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

♡ ぬーん ♡

୨୧ 日常 ୨୧ ♡お給仕♡



おはようございます:sleeping:

頑張って朝ごはんやっと食べてる(眠い)


昨日はね、普段なかなか会えない

お友達何人かに会えるラストの日でした。


昨日含めて三日間くらい会ってたのかなあ:cry::two_hearts:

そう考えたら寂しいものですね:cry::cry:


♡♡♡♡♡


ほい:bangbang:昨日もたんぽぽちゃんだったよ〜:heartpulse::heartpulse:


やっぱり可愛いなんかもう可愛い森って感じ(?)

マイナスイオンが放出されてそう:thought_balloon:




12枚プレートを頼んでいただいて

必死に構成を考えてるたけちゃん:rofl:

もうキッチンじゃ置ききれないから

みんなの前で書いたね:rofl::rofl::rofl:



たくさん考えて悩んだけど

たけちゃんが本気出したらこうじゃ〜〜:bangbang::bangbang:




わーい:bangbang::bangbang::bangbang:ぽぽちゃん:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:




一枚だけ私書きました:sneezing_face::sneezing_face:

渡したら写真撮らせてくれた:cry::two_hearts:しゅきぴ:two_hearts:



昨日は店内たんぽぽちゃん1色で盛り上がった:bangbang::rofl:




帰り道もず〜っと一緒だったから

いろんなお話たくさんしたよ:relaxed::relaxed:


♡♡♡♡♡


そして今日はれおな年内最後です!


良いお年をしに来てね!

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!