ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ♡ ふとした「好き」がね ♡

♡ ふとした「好き」がね ♡

♡お給仕♡



おはようございます:sunny:

絶賛おひさま向かってマジトレの中です:rofl:


昨日もご入国ありがとうございました:drooling_face:

ひっさびさにライブ祭りできたのでは!:clap::clap:


さりぃたんのサイマジョに乱入してました:drooling_face:

(しっかり許可済み)


昨日のおつきは本当に賑やかでわっしょいだった卍


またみだりちゃん来てくれましたよそう言えば:persevere::two_hearts:


みだりちゃんのムスーッとした顔が好き:drooling_face::two_hearts:




まはりくまたん:bear::heartbeat:


♡♡♡♡♡


あ、タイトルの意味はですね

昨日!ついに!ばんちゃんがね!


私の前を通り過ぎながら


「好き。」


って:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


みなさんこれは赤飯炊いてお祝いなんですよ:bangbang:


私いつもばんちゃんにヘラヘラ好き好きしてるのに

「こわーいwww」ってしか言われず

想いが通じず泣いていたんですけど(大袈裟)

昨日!ばんちゃんから!


「好き。」


って:bangbang::two_hearts::bangbang::two_hearts::bangbang::two_hearts::bangbang:


:drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face::drooling_face:


私も好きですよばんちゃん:drooling_face:


ばんちゃんのブログ見ました?

あのいかついツインテールばんちゃんですって。

個人的にあれ好きなのでいつかやって欲しい:clap:


髪の毛無理やり伸ばしてあれやって欲しい:clap:


♡♡♡♡♡


ほい。そしていろいろIKB発表されましたね。

IKBも変化ではなく進化していく準備です:bangbang:


変化じゃないよ!進化だよ!


最近新人ちゃんも成長してどんどんお姉さんに

なっていってる次第ですが。


IKBも盛り上がっていく予感!?!?


まあ楽しみにしてましょ:exploding_head::exploding_head:


♡♡♡♡♡




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!