ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ♡ 様子がおかしいw ♡

♡ 様子がおかしいw ♡

୨୧ 日常 ୨୧

 

 

おはようございます:sunny:

外の天気はどうですか?

カーテンをまだ開けていないのでわからない:rofl:

 

もう少し寝たいのでまだ開けません:persevere:

 

 

昨日!!!!

20時過ぎくらいまで大事な予定と格闘していて

あたふたあたふたしてたんですけど

SBYのあぷるがね

「れおな今日来ないの?来た方がいい」って

すごい私を呼んだんですよ(そんなでもないかも):rofl:

 

元々行けたら行くねって伝えてたからかな。

行けそうになくて一回断ったんだけど

招集されまして………:drooling_face:

 

閉国1時間前?もう少し前?

そのくらいに着きました:clap:

 

 

SBYのドアを開けたらひなたさんが満面の笑みで

「あーれおな!おかえり:two_hearts:」って:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

 

ひなたさんSBY行く度おかえりって言ってくれるの

とても癒されてほんわかしちゃうから好きです:drooling_face:

 

 

そしてここでタイトルのわけなんだけどwww

 

なんかご主人様とメイドちゃんで

「イーヤササ!イヤササ!」って:rofl::rofl:

 

ずーっとなんか祭りみたいなの:rofl::rofl::rofl:

キッチンの中からそうまもヘラヘラ笑ってて

テーブルからキッチンのそうまに

やたらご主人様達

「そうまー!!!!!おーれーのそうまー!!」

とか叫んでて:joy:

 

ひなたさんもご主人様とチェキを撮るとき

「カエル」とか言ってカエルのポーズ:frog:

 

SBYはやっぱり様子がおかしい:rofl::rofl::rofl:

楽しくてやっぱり好きだ:rofl::rofl::rofl:

 

♡♡♡♡♡

 

ここからが本当の本題なんですw(長い)

 

何曲かライブをやったあと

いきなり店内が暗くなったな〜って思ったら

あぷるとそうまがね

 

「はーっぴばーすでーとぅーゆー♪」って…!

 

 

 

これは全く聞いてなかった:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

 

ひなたさんも近くに来てお祝いしてくれて

ひなたさんとあぷるがみんな巻き込んで

素敵なお祝いしてくれました:cry::heartbeat::cry::heartbeat:

 

キッチンさんあんまり出てこれなくなっちゃったから

とっても一瞬だったんだけど

「ロウソクをそうまとれおなで

消してもらいましょう!!!」って

あぷるが言うんだけど私サプライズで感動して

若干泣き崩れてたので:joy::joy:

 

そうまに支えられながらさっさと吹き消しました:rofl:

 

聞き逃しませんでしたよ!

ひなたさんの!

 

「暴れんなwww」

 

すいませんwwwwwwww

 

SBYのみなさん、そしてご主人様方

本当にありがとうございました:drooling_face::two_hearts:

 

「IKBも楽しそうだな〜今度行くか」って

言ってくださった方もいて幸せです:rofl:

 

♡♡♡♡♡

 

あとね、あぷるとチェキを撮ったんですよ。

載せないけど!載せないけどね!!

 

そのチェキにあぷるから泣けるメッセージが

添えられていて私泣きました。

(泣きすぎ)

 

あぷるは意外と気にかけてくれていて

ヘラヘラして一緒に遊ぶんだけど

なんだかんだお姉ちゃんみたいですね:sneezing_face::two_hearts:

 

あぷる好きぴですやっぱり。

らぶらぶちゅっちゅだね!!

 

♡♡♡♡♡

 

 

 

そしてこの二つのピン!

次のお給仕からパートナーにします!

見つけたらピンを話題に触れてあげてください:drooling_face:

 

「そうまがくれたの:drooling_face:ぐへぐへ:drooling_face:」って

ヘラヘラ喜んで話し出すと思います:rofl:

 

そうまもありがとうだよ:cry::two_hearts:

君も好きじゃらぶらぶちゅっちゅ:two_hearts:

 

♡♡♡♡♡

 

鬼長いwwwwww

 

そんなこんなで楽しかったって話です:rofl::rofl:

 

みんなIKBきて話そうね:joy:

 

はぁ!今日ははづきしゃん初IKBお給仕!?

れおなは仕事が早いのではづきさんに

 

「はーずっきゅん!が早くしたいんです」って

LINEしました:rofl:笑ってました:rofl:

 

 

 

最後に鬼かわいいひなたさん添えて寝ます!

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!