ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 言葉より魅力的でしょ? ✩

✩ 言葉より魅力的でしょ? ✩

♡お給仕♡


おつきでした〜。

久々にはなちゃん会えた:blush:


☆。.:・゜



おつきおわりのしのぴ。

今日の1枚です。

何かを見つけたらしいが何だったかな:thinking:

会いに来たとき聞いてみて。


☆。.:・゜


今日なんかネタあるかな…


ないわ、、


☆。.:・゜


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


✩ せれぴー ✩


仲良しだよね〜ね〜!

せれすがいるから推してとは言わないけど

仲良しでいて欲しい!:sparkles:


泣いちゃってごめんねw

たぶん会いたさが爆発したんだと思うw

せれぴーがせれすを思うように

私もあゆかさんが大好きだったので:relieved::heartpulse:


彼女とデートなうね!おけ!

忘れないうちに行ってこよ〜!


✩ けωけω ✩


キッチンさん好きな気持ちは私も痛いほどわかる!

だからこそ少しでも、ブログでだけでも

幸せになっていただきたいので!

私にはこれしか出来ませんが

しのちゃん応援してあげてください!


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


みんなだいすき!!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!