ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ ダメってわかってはいるんだよ ✩

✩ ダメってわかってはいるんだよ ✩

♡お給仕♡



んぬぬぬ、、、、


ドン!!!



しのぴ布教。


☆。.:・゜


ワイね、最近物思いにふけてることが多いらしい。

知らんけど( ´~` )


最近なにかしてないと考えたくないこと考えたり

思い出したくないこと思い出したりで

頭の中忙しすぎるマンだよ:rofl::rofl:


昨日?今日の明け方くらいまで

らららんどと電話でたくさんお話したから

少しスッキリした:thumbsup:


ワイらが頑張らねばならぬなー、そうよな、って

ワイの中で覚悟決めたんですわ:bangbang:



ねえねえ、今日来てくれたら

たくさん話そ??

聞いてもらいたい話たくさんあるんだよ〜。


ワチャガチャワチャガチャしてましょ?





いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!