ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 弱くて迷っていたって ✩

✩ 弱くて迷っていたって ✩

♡お給仕♡


おつぽん:innocent:


今日まさかのキッチン研修初日:rofl:

はーちゃんにいろんなこと教わった:sparkles:


早く緑…いや、赤だな!!!!





じゅのが描いてくれたんだが、

鬼可愛いね???え?最高なの?


私が好きな黒執事のシエルくんです:blue_heart:


ご主人様もありがとう( ; ; )



あのね、閉国間際にね、

カウンター席の一番端になんだか見たことある

シルエットがいたの。


「…え?だれ?」


って聞いてもじゅのもせれすも


「常連さんにゃん!」

って言うもんだから怖くてww


「しのちゃんだよね?」って聞いても

もう赤の他人を貫き通すから無視されてww


どうしてもサプライズが良かったんだって:relieved:




プレート入れに来てくれて

しかもしのちゃんこっそり描いてくれました:sparkles::heartpulse:


私のこと相当好きらしい。

(私はそうでもないよ)



先月たくさん挫けそうになったけど、

こうやって8ヶ月を迎えられたのは

いつも支えてくれて笑わせてくれる

ご主人様、お嬢様がいて


そしてIKBの子達がいるからです:relieved:


1年ももう少し。

駆け抜けていこうね!!!



いつもありがとう。


皆様に感謝と愛をこめまして。


2018.04.25 れおな



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!