ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 完全S・S・D!✩

✩ 完全S・S・D!✩

♡お給仕♡


おつきでしたー!ありがとう!!

今日は一時ロング一時ショートみたいな事した:rofl:


ウィッグ暑くて途中で外してしまったけど:rofl:



あ、ダンフェスユニット発表されましたね。

チームもちもちには私たちのお姉たま!


はーずっきゅん!はーちゃん!


所属することになりましたので取り急ぎ報告!


ユニタペ、ユニットライブ、全部待ってる!


QSCS入ってるのに寂しいことになったら

つまんないよね???みんなしっかりね??:relieved:




今日はしのちゃんと大切なお話したよ:relieved:

しのちゃんの気持ちも聞けていろいろ再確認。

こんなにちゃんと話したことないってくらい話した!

お互い伝わったよね?

伝わったからこそうちらまじ卍コンビだね??(ん?)


ワシのこと見つめすぎしのちゃん配布。



撮られることも慣れてきたかな?:rofl:


それじゃあ明日はれおな飯!おまちしちょるで!


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!