ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ こんな気持ちを許してね ✩

✩ こんな気持ちを許してね ✩

♡お給仕♡



久しぶりのお日様でした〜:sunny:


お日様は正直眠いwwもう朝起きるの大変w


今日はちょっとお店をいつもより綺麗にしたくて

じゅのに無理言って早めに集合して

お店磨いてたよ:sparkles::sparkles::sparkles:


やっぱり綺麗になったのが目に見えると

とてもはっぴーになる!:heartbeat:




じゅのぴ〜〜!



あのねあのね〜、

やっぱ誰にでもヤキモチとかあるよね!わかる!

推しのことになると必死だよね!

私もそのタイプだからいつも悩むしホント大変!w


ね?わかる人にはわかるw

いつもたいへんそうでしょ???


でもね、誰がなんと言っても

誰になんと言われても


推しは私の中でいつもずっとこれからも今までも

ナンバーワンでオンリーワンだから!ほんとに!


だから結局だーいすきなんだ!


って急に言いたかったw

言わないとどうにかなりそうだったw



じゃあ次自分がいつお給仕か

キッチンかメイドかもわかってないけど


次のお給仕であおう!!



仲悪くて仲がいい後輩ですこの子。


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!