ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 消えないよね ✩

✩ 消えないよね ✩

◎お知らせ◎




はーちゃん。アイドリに行くってさ。


うぬぬぬ。

私また誰よりも一番に聞いちゃったんだけど

駄々こねたw


めっちゃ大泣きして


『いやだいやだいやだ』


『やだ!』


『れおなも行く』


『絶対やだ!』


『池袋はもうはーちゃん以外やだ!』


とか言ってw



そしたらはーちゃん


ぎゅーってしてくれたんだ:relieved:


おでことおでこ合わせて

ぎゅーーーって:relieved:


あのときはーちゃんもきっとちょっと涙目??


私が寂しいって思うのと

申し訳ないって思ってるの伝わったかな。


『れおなちゃんははーちゃんのモンペだもんね』


って、


モンペなんだけど、、、、


うーん、、(語彙力)




私の気持ちとしては


池袋に帰ってきてもらいたい。


だって、


『やっぱはづきはアキバだな!!!』


なんてみんなに言わせたくないし


言われてたまるかって感じだし。



『やっぱはづきは池袋だな!!!』


って私はそう思わせてやる!!って

生意気だから思ってるんだ〜〜〜。



池袋にきてはーちゃんはほんとトップとして

たくさんたくさん奮闘してくれたし


その分、たくさんみんなと言い合ったし。



『書くな〜!』って怒られるかもだけど

ちょっとだけ泣いてるのも見たことある。


私その時のはーちゃんみて


『ついていかなきゃ』って思ったんだよね。



でもあれでしょ?

はーちゃんアイドリでレベルアップして

池袋でてんちょめするんでしょ???え??

違う?????



ねーみんな、

はーちゃんアキバ戻ったからみんなもアキバだけ


とか言わないよね??



だって、池袋の子達、人懐っこくて可愛いでしょ?






でも、



私たちからは少し背伸びをしないと目が届かないので


はーちゃんを、そばで見守ってあげてね。



寂しがり屋さんですから、あー見えて。




『れおなちゃぁん、、、』って、

もう言ってこなくなるのかなあ。



絶対断れない目で制服のスカート引っ張って


『おねがい、、』って

言われなくなるのかあ。



寂しいなあ







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!