ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 更新されてくれない(;_;) ✩

✩ 更新されてくれない(;_;) ✩

♡お給仕♡



あーあーあー、てすとてすと。

ブログテスト中です。更新されてますか〜。

(マイクテスト風)


まあいいや


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



まず!(;_;)

今日お祝いしてくれたり会いに来てくれたり

たくさん幸せくれたのに

私がバテてしまってキッチンこもったりで

全然お礼もしっかりできずにすみません:cry:


本当はとてもとても嬉しいし幸せでした:cry::two_hearts:


みんな来てくれてありがとう:cry::heart:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日のメンバーは悪目立ち(笑)な、

ダークリユニオンさんとでしたww


1位取ってたけどさがっちゃったよ!?

みんな何してるの!?もっともっと目立たせて!

2人はエリア1位なんかじゃ足りないんだから!

めいどりーみん1位にしちゃおうぜ:sunglasses:


(チームもちもちは隠れてこそこそ派)

(安心してください悪いことはしてませんw)



うはうはうはは:stuck_out_tongue:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


うーーーん、今日から結構長いので、

みんな沢山愛に来て


:black_heart:れおなちゃん元気ですか


:black_heart:れおなちゃん10ヶ月だったんだって?

(↑こちら7/15まで受け付けます:stuck_out_tongue:)(ちゃっかり)


:black_heart:れおなちゃんおかえり


:black_heart:、、、


わからない!とにかく面白プレートしたいw


それまでにライブの体力戻すので…


まずは寝て治します!!!!


うわあああい!!!

おやすみ。


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!