ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れおなの報告書

HOME ブログ れおなの報告書 ✩ 早急なお使いは任せて! ✩

✩ 早急なお使いは任せて! ✩

♡お給仕♡



おつきー!


わちゃわちゃだったー!走ったー!

夜の池袋を駆け回った!!!


あもちゃんにめためたに褒めてもらった:two_hearts::innocent:


頑張ったら走ったことに栄光のプレートもらた:two_hearts:


褒められて伸びるからマジで頼む:innocent:



れおなは褒められたい:bangbang::bangbang:



最近ゆるめっちゃいない??

めっちゃゆるに会うんだけど。

ゆる私のこと好きなのかな!!!



うわー!!きゃー!!







私はね、、


私はゆるのことね、、





、、、、、、、、、、:innocent:






to be continue..







(続きがあるかはわからない)













p.s.



中央通りのぴゅあちゃん!

めたんこに可愛くて良い子なので!

最近新制服になったとか!


お祝いしに行ってあげてけろ!


れおなもいくんご!



ぴゅあちゃん実は前から知り合いなの:innocent:





知り合いだけど先輩風吹かしたいから

メッセージチェキとかしたいかも:innocent:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!