ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑4のんめ๑

๑4のんめ๑

๑お給仕




おはこんばんのん!๑๑





最近花粉症だったりお熱だったり色々ばたばたしてました!のんです!!


今は元気です!!!!:hamster::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:




なので今日のお給仕はたくさん踊らせてもらいました:relieved::sparkles::sparkles:



たのしかった〜



ギャラクティカはまだ未完成なので、次までには完璧にしたいな〜✩



お写真はこの間かわいいお店に行ったときの〜






にゃんฅ•ω•ฅ






美味しかったし可愛かったしでさいこ〜だったのでぜひみんなも行ってみてくださいね!!:hamster:





次回はコメ返もするのでコメントたくさんほしいにゃ〜ん








めいどりーみん SBY


✩のん✩

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!