ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑5のんめ๑

๑5のんめ๑

๑お給仕





ご主人様、お嬢様:sparkles:


おひさしぶりです✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝:star_and_crescent:︎⋆。˚✩








約1ヶ月ぶりのブログ更新、


昨日のお給仕も約1ヶ月ぶりでした( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:







ひさしぶりのお給仕でいつも以上に慌ててしまったけどライブ等盛り上がりーみんでありがたかったです( ˙ ˙ ):hearts:








んむー( ๑•̀o•́๑ )






それでは長らくお待たせしましたコメント返信たーいむ( ´• ̫ • ` )





✩コメ返✩



らうどご主人様⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



花粉の季節がすっかりすぎたころにお返事:sob::sweat_drops::sweat_drops:



そういえば新しくおまじないが完成したのでぜひ見てくださいねっ:sparkles:


のんちゃんすまーいるなやつです!




らいらいご主人様⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



有言実行:sparkles:


私も久しぶりに会えて嬉しかったです⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

また会いに来ておしゃべりたくさんしてください!⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝




こだっち⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



ヒェーありがとう:fearful::fearful::fearful:

昨日もたくさんおしゃべりしてくれてありがとう!:sparkles:

コメ返よりも実際にたくさんおしゃべりしてるから

あまり言うことないな:thinking::thinking:




師匠ご主人様⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



今回は挨拶短めに!꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ :hearts:︎·°


今ではすっかり暑くなってしまいましたね:sob:

のんは春のぽかぽかが一番好きなので悲しい:cry:




らいかお嬢様⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



ありがとうございますー!!

また遊びに来て、たくさんおしゃべりしましょう:sparkles:

ぜひその時もお友達も連れてきてくださいね♡





------------✩





コメ返苦手なので上手に返せたかな…?


今度からブログごとにお返事にしようかな……:thinking:



こんな感じにしてっていうのがあったらぜひ教えてくださいね!



それでは⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

いいね 9

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!