ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑6のんめ๑

๑6のんめ๑

๑お給仕





✩おはこんばんのん✩





とうとう梅雨入りしてしまいましたね:cry::umbrella:




のんはくせっ毛なので雨が降ると大変なんです:joy:







お散歩も戦です……

(ぼさぼさになる…:cry:)





そういえば最近気づいたんですけど、

あと少しで初めてのお給仕から1年経つんです:sparkles:

(研修ちゃん入れて)



なんだか感慨?深い?です…

初めてSBYにメイド服で入った時、

何より感動したのがライブなんです:call_me:



しお様のライブが初めて見たSBYのライブで、

しお様推しのご主人様達もそうじゃないご主人様も、

みーんな立って、大きな声でコールして、

本当に感動しました:relaxed:




それからはなれない事でたくさん失敗して、

未だに大きくなるのに時間がかかってるけど、

ライブを入れてくれたりおしゃしん撮ってくれたり、

応援してくれるご主人様達のおかげであの時の感動を

自分が届けられる番になったんだなって



のんよりたくさんすごいメイドちゃんが増えて

踊るのが苦手でおしゃべりも苦手な私は

たまにものすごく不安になるけど

笑顔でお話してくれるご主人様の皆様に救われてます!




なんだか!ものすごく!

しんみりしたの書いちゃった!:v::v_tone1::v_tone2::v_tone3::v_tone4::v_tone5:




雨のせい!!!!!!!!




なんだから長々とじめじめしちゃったの書いちゃったので今日撮った楽しかったおしゃしん!!!!!!!!








とれなーい!って泣いてたらまゆとちゃんが一緒に撮ってくれたの!!



あとね!




撮ってあげよう:wink::wink:って!



わぁい(っ'ヮ'c)





じめじめしとしと歩きづらいけど、

SBYは元気いっぱいでお日様みたいだから

遊びに来て元気になってね!:sparkles::sparkles::sparkles:










✩SBY

๑のん๑

いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!