ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり日和

HOME ブログ のんびり日和 ๑14のんめ๑

๑14のんめ๑

๑お給仕









はろの〜ん:sunny:







昨日はありがとうございました〜!




たのしかった〜!


でもバタバタしちゃっててごめんなさい:sob:


おしゃべりあまりできなかった時もあって…:sob:






ぜひまったり〜みんな時に来てください…!






------------------------------------




昨日はまきまきちゅいんてでした:sparkling_heart:









(撮る頃には巻がとれてた)

(さげ)




まきまきはあんまりしないけど好きだから時間あったらやってしまう:thinking::thinking:





------------------------------------




昨日は実はお給仕80回目でした〜:sparkles:




100回まであと20回………



記念すべき100回目、お祝いまってます♡笑








プレートありがとうございました!:rabbit::rabbit:




ほにちゃんのお祝いと一緒にできてたのしかった!





------------------------------------



今日も1日暑いとのことなので、


水分補給しっかりして体調にはお気をつけください!




ばいにゃん:woman_raising_hand::woman_raising_hand:












✩SBY✩

๑のん๑

いいね 31

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!