ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡2019/05/21


:panda_face::cherries::blue_heart:

プレートブログ((o( 。・ω・。 )o))

最近載せてなかったからのせてくー!

✩︎⡱



なんでもない日のプレート嬉しい:smiling_face_with_3_hearts::clap::ribbon:

今まで何枚今日も可愛いねプレート貰ったんだろうってくらいみんな甘やかしてくれる。・°°・(>_<)・°°・。



これは初めてお耳つけてた日( ◜ω◝ ):notes:

まゆにょんは人間派だけどたまにつけようと思う♡



これおもちが描いてくれたやつ:purple_heart::purple_heart:

これは前にブログのせた‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬



アワード祝いなど!:tada::sparkles:

こんなにプレート貰ったの初めてでめちゃくちゃ嬉しかった:cry::heartpulse::heartpulse:

ぴぃちゃんとみかんが描いてくれたんだあ(ノ_<)

いつかソファ席にのりきらないくらいの枚数貰うことが目標:pray::sparkles:強欲なので♡



平成最後に貰った!

この時結構毎日お給仕しててオーラスだったりして、

休憩戻ったらサプライズしてくれたんだあ:sob::heartpulse:

すっごい嬉しかったしその後も頑張れた:cry::heartpulse:



これはみかん卒ということで

ご主人様が入れてくたやつ!:dizzy:

みかんは最初から絵上手かったけどどんどん上手くなって、みかんの描く人間の絵がめちゃくちゃ好きなんだよね:tangerine::orange_heart:



むかいちゃんの描くプレートもかわいい\( ˆoˆ )/!

キラキラしてる:partying_face::heartpulse::dizzy:


最近のをババっとのせていったけど

プレートもらえるの本当に嬉しい:blush::heartpulse:

写真に撮るから見返せるし思い出に残せるのはいいにゃんねえ:cat2::thought_balloon:


これからも今日も宇宙1可愛いねしてください:cherries::two_hearts:



あ、ダンフェスよろしくです:purple_heart::blue_heart:

あっぷる!☆

ここからとべるよ


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!