ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡あっぷる!☆♡


:panda_face::cherries::blue_heart:

早起きしました(U 'ᴗ' U):sunny:

おはようございます♡

平日のお昼はまったりみーんなこと多くて悲しいので

今日はたくさん来てね:cat2::thought_balloon:

✩︎⡱

昨日早速ジオラマもユニットライブも頼んでもらって幸せにょんちゃんでした〜!( ◜ω◝ ):blue_heart:

いちごのキーホルダーも何かたくさん頼んでくれて嬉しい、、:strawberry::baby_bottle::heartpulse:

限定系になりたい女なのでいつもコンプしてくれたりゲットしてくれる方々ありがとうの気持ち:blush::notes:



ダンフェスのタペスレーム、まゆぼこ水色紫でやりたかったんだけど東はピンクなので是非下のカラーを推し色にしてユニタペ頼んでください:pray::blue_heart::purple_heart:


:purple_heart::blue_heart:あっぷる!☆ライブリスト:purple_heart::blue_heart:

✩ どりーみんパスポート

( ✩ ゆめのくまたん)

✩ まっさらブルージーンズ

✩ わるきー

✩ おねがいダーリン

✩ ハッピーシンセサイザ

✩ いぬねこ

( ✩ ジュリエット〜君を好きな100の理由〜)

( ✩ すーぱーぬこわーるど)

( ✩ 夏恋花火)


ユニットならいけるかも、、ってやつは()です



ぼこちん会いたいよ〜!!!


ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!