ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆろぐ♡Top of kawaii♡

♡こめへん!♡

 

:panda_face::cherries::blue_heart:

 

:love_letter:こめんとおへんじ:love_letter:

♡☞sam

アツアツアップル笑ったww

あっぷる!☆よろしくだよ〜:apple::dizzy:

BCとMYの仲良し動画(^。^)

スシスシスーシなの!:sushi:

EDEN会だよたのちみすぎる((o( 。・ω・。 )o))

スシローの感想レポート用紙にまとめるね

 

♡☞せいじ

この間はキーホルダーありがとう:rabbit::strawberry::baby_bottle:

物販もありがとうね〜♡

なんだかんだで前世からタペも物販も頼んでくれてて感謝だよ!

プレートもライブも早く貰いたい(U 'ᴗ' U)

スマホの引き継ぎは店舗でやってもらるんじゃん?

携帯屋さんに任せれば安心な気がする:thinking::thought_balloon:

アプリないとおてがみ登録できないから勿体ないよね:cry:

 

♡☞よいちしゃん

三日坊主続いてますか?:rofl:

締め切りまでは結構期間があるにゃんねえ:cat2::notes:

漫才はしてるつもりないけどみんなに漫才って言われて笑ってます:rofl::rofl:

でもまゆぼこらしくていいかなって(笑)

5/31ですか!来て来て:heartpulse:

ジオラマいいよね♡まゆも自分であっぷる!☆のやつが欲しいもん:panda_face::bear::blue_heart::purple_heart:

あ!プレート最高枚数ぴぃす店長に確認したら30枚だそうです!

 

♡☞おいぬさん

わー!ありがとうござます:dog::notes:

おいぬさんにはオフショットも見せたい:rofl::rofl:

新宿狭すぎて遠近法しか無理説。・°°・(>_<)・°°・。

 

コメントありがとうございました!

 

5月もあと8日ですね早い:thinking::cherries:

SNJKに毎日来て欲しいですもう残り8日はまゆにょん的にめちゃくちゃ頑張る日々になりそうです:sparkles:

6月の雨服も7月のギャラクシーも早く着たいにゃんねえ〜:woman_fairy_tone1::sparkles:

 

 

ばいばいおわり

(´-`).。oO(まゆ

 

 

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!