ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モンローじゃないよ♡まりりんの日記

まりりん’s キッチン

休日( ̄▽ ̄) 日常( ̄▽ ̄)

はろにゃん:sparkles:


ヴィヴィアン


…じゃなくてまりりんです:raised_hand_tone1:


とあるへぶんずご主人様お嬢様たち&くまちゃんに言われてたらしいあだ名:eyes:

そのうち「おーヴィヴィアン」って言われても反応しちゃうよ:joy:


そんなまりりんですがー


最近お菓子作りにハマってるのです:clap_tone1:いぇいっ


他にやるべきことたくさんあると、あれやこれが作りたいこれ食べたいって急に思って、他のことは放置してキッチンに向かうのだ:grimacing:


ということで最近作ったのはとてもまりりんらしいものです!笑

チョコミントのパウンドケーキ:seedling:

最近チョコミントの季節になりチョコミントのパンケーキやシュークリームなどアイスやチョコだけじゃなく色々なものが出てますよ!

なのでパウンドケーキにしてみました:sparkles:

変かなって実は自分なりに思ってたけど意外と美味しかったのでこちらで自慢させていただきます:pray_tone1:


チョコミントの国に住んでた頃に食べてたお菓子が最近恋しくてこれは自分で作るしかないな:muscle_tone1:と決断して色々と挑戦してます:pie:

へぶんずには:birthday:のあたそ:birthday:と言った女子力マックスのケーキ作って持ってきてくれたりするメイドちゃんがいるけど、素人まりりんも今度みんなにチョコミン島のお菓子を食べてもらいたいな:sparkles:

キッチンの妖精さんたちの仲間に入れてもらえるかな?:laughing:


ではでは

ばいにゃん:two_hearts:


(ガリガリ君のチョコミント美味しかったよ!)


まりりん☆

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!