ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モンローじゃないよ♡まりりんの日記

HOME ブログ モンローじゃないよ♡まりりんの日記 進化するへぶんずふぁみりー

進化するへぶんずふぁみりー

日常( ̄▽ ̄)

お疲れさまりりーんです:eyes:


最近へぶんずにまた新人ちゃんが増えましたよー:sparkles:


うきちゃん(天使:angel:1回しか会えてない:sob:)

あくあちゃん(セクシー仲間増えた:rose:)

あみちゃん(いろは様を思い出す美少女:heartbeat:)

えだまめちゃん(大豆になりたい:seedling:可愛い子ちゃん)


ですです:thumbsup_tone1:


あやめ氏のツイッターに写真たくさん載ってると思うので見てみてくださいね:heartbeat:

最近はレベルアップしたメイドちゃんキッチンさんもたくさんいるので、へぶんずふぁみりーがどんどん進化してますよっ:muscle_tone1:


まりりんも早くキラキラバッジにならないと、ね!


そしてへぶんずでは今月から毎月あやめ氏のおすすめのお酒が出るらしいです:sake:

大人のご主人様お嬢様は毎月入国するしかないにゃんね:sparkles:


28日のイベントも忘れずに!

26日までに予約するとランダムでブロマイドももらえるよ!

あと1週間ちょい!忘れないでね!


ではでは、今日もおつにゃんです:clap_tone1:



まりりん☆

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!