ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モンローじゃないよ♡まりりんの日記

またまた悲しいお知らせ…

お知らせ(OvO)

ブログの調子が悪くて、昨日書いたのに中々公開されてないにゃんです…

コメ返のスクショが重いからかにゃ??

なので、コメ返は改めて次回載せますね、ごめんなさい:sob::sweat_drops:


さてさて、


遅くなってしまいましたが、先日の緊急へぶんず通信、解禁となりました:eyes:


それがまたまた悲しいお知らせで、、、


。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。


⭐️へぶんず通信⭐️



こんにちは!みぎだよー

あと1ヶ月とちょっとで半年だよ!


でもでも、それより先におしらせ!

急なんだけど6/29で卒業しますよん!

太陽を敵に回してるからね!シーズン的にそろそろねこからモグラに進化しないといけない時期かなー。。。っておもってたんだー!

せっかくスマホうまくいじられる肉球の使い方編み出したのにね。。。


これからは地下で生きるぅ!

砂場での穴掘り遊びや、工事するときは「みぎー!お邪魔しますよー」って一声お願いしますよ!お風呂かもしれんからね!


でもね、めいどりーみんのもつ鍋やホルモン炒めが美味しくて美味しくて。。。

ホルモン炒めがあるうちは、たぶんたまにひょっこり現れるかも知れへんけど、モグラ語しか喋れられなくなってたらごめんね

夢の国なので土は払って入るので安心してね!

モグラになる前にチラ見しに来てくれると嬉しいなー!


そんなわけで、信じられないかもしれないけど出荷じゃないんです!

信じてください!


ほいじゃあねん⭐️


おみぎさんより


。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。


すごく悲しいことなのに、同時に笑顔にしてくれるおみぎの表現力。

なんでしょうね、、、

まりりんはみぎといつもお話してるんだよ!本当に!

マジカルフォンのトーク画面にはいつもみぎがいる:heartbeat::iphone:

そんな、大好きなおみぎ様が、来週卒業とか…

突然のことで悲しいけど、私も太陽を敵に回してるので、正当な理由だと受け止めました:woman_gesturing_ok_tone1:

でも仲間がまたいなくなってしまうと思うと悲しいですね:cry:

みぎは一応まりりんの後輩だけど、すっごくしっかりしてて、気配りがすごくて、みんなのことを常に考えてて、最高のメイドさんだよ:sparkles:

ドジっ子、みたいなこと言ってるけど全然そうだとは思わないよ:laughing:


29日、みんなで盛り上げて楽しく見送ってあげたいので、是非きてくださいね:pray_tone1:

まりりんも駆けつけるつもりです!


みぎを愛するまりりんより☆

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!