ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モンローじゃないよ♡まりりんの日記

HOME ブログ モンローじゃないよ♡まりりんの日記 チョコミントの国のお姫様♡コメ返もね!

チョコミントの国のお姫様♡コメ返もね!

休日( ̄▽ ̄) 日常( ̄▽ ̄)

はろにゃんです:smiley_cat:

夢の国の皆様はお元気ですか!

おそらくお気づきになられたかとは思いますがまりりんは今チョコミントの国に帰国中です:sunny:

みんなに会えなくてさびしいにゃんね:sob:

暑い中一人で逃げちゃって申し訳ないにゃんね、でもチョコミントの国も十分暑いよー:sweat_drops::sweat_drops:

 

そしてそして

まりりんは実はチョコミントの国のお姫様に会いに来てます:heartbeat:

じゃじゃーん:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:

ツーショ自撮りオーケーだってさ笑

チョコミン党の自慢の世界で一番可愛いお姫様ですよ:heart_eyes:

ちょっとわがままだけどね:meat_on_bone::meat_on_bone:

 

ではでは:raised_hands_tone1:

まりりんはチョコミントの国でもお姫様のしもべ、、あ、いや、メイドなので、またお給仕に戻らなければ、、、

 

その前にコメ返もね!

 

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

 

 

クルクルさん遅くなってごめんね!!

Good morning!! :sunny:

クローンの日ってなんだ笑

私のクローンも作って欲しいにゃんね:pray_tone1:

そしたら夢の国でもチョコミントの国でも同時にお給仕できるのにっっ!!

みんなの浴衣姿みたいにゃんね〜

35回って数字はどうやって決めたの?!

教えて:heartbeat:

夢の国に戻ったら会おうね!!!

 

\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\

 

コメントありがとうにゃんでした:heartbeat:

 

ではまた!ばいにゃん:sparkles:

 

まりりん☆

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!