ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の モンローじゃないよ♡まりりんの日記

HOME ブログ モンローじゃないよ♡まりりんの日記 ネームプレートありがとにゃんです

ネームプレートありがとにゃんです

お給仕☆ お知らせ(OvO)

はろにゃん:hugging:

報告が遅くなってしまい申し訳ないですが、先週ネームプレートが届きました!!

成立させてくださったご主人様お嬢様(おみぎもかしら!)、どうもありがとうございます:heartbeat:

色はピピピピンク!!!

あんまりまりりんっぽくない色だと思われてるかもしれないですが、実はピンク好きなのでとても嬉しいです:laughing:

さんきゅーにゃんですっっ

早速次のお給仕で付けたかったので寝る前にパシャリしたものです、すっぴんメガネですみません:joy:

そこはスルーしてほしいにゃん:thumbsup_tone1:

改めてありがとうございました、まりりんこれからも頑張りマッスルします:muscle_tone1::muscle_tone1::muscle_tone1:


そしてコメ返!

前回のブログで中々上げられなかったのでこちらで失礼します!


(・∀・)(・∀・)(・∀・)

クルクルさん!たくさんのコメントありがとう!

クルクルさんの初へぶんずの時からよく会えててすごい嬉しい:blush:

半周年のお祝いとかもありがとうね!

いつも楽しいお話期待してるよ:pray_tone1:

ミントの日があるなんて知らなかった:sweat_drops::sweat_drops:

今日はファミマのミントフラッペ試してみたけど美味しかったよ:woman_gesturing_ok_tone1:

そして、、、みぎの卒業ね:sob:

私もみぎのことめっちゃ尊敬してるから、悲しいよ…

本当本当、すっごく素晴らしいメイドちゃんだからね!

きっと素晴らしいモグラにも進化するんだよ:eyes:

いつかまた夢の国で会えたらラッキーだ!

卒業式も来てね:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

改めてコメントありがとにゃん:heartbeat:


(・∀・)(・∀・)(・∀・)


これからどんどん暑くなっていきますが皆様体調に気をつけてくださいね!

お休みなさい:crescent_moon:


まりりん☆

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!