ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにろぐ

HOME ブログ はにろぐ お久しぶりの更新です( ›_‹ )

お久しぶりの更新です( ›_‹ )

お久しぶりの更新になってごめんなさい(_ _;)













そういえばね、昨日からうーろんちゃんが

新制服になったんですよ!












おめでたい~:tada:

新制服もめちゃくちゃ似合っている( 'ω')


うーろんちゃんめっちゃ可愛いくて、

気のきく子だし、萌えだし最高だよ( ›_‹ )


はにえるには無い萌えのパワーが…笑


皆さんうーろんちゃんにお祝いプレート

よろにゃん!:cat2:












あとね、最近新人ちゃんでめちゃくちゃ

はにえる好みの子が入ってきたんだよ( 'ω')


その名は:bangbang:りせちゃん!!!


身長高くて、すらっとしてて、お顔も可愛い…

生けるお人形さんだお:bangbang:

そして萌えだよ~( ˆ꒳​ˆ)


………はにえるキモヲタ丸出しだねぇw













新人ちゃん皆良い子で可愛いから、ご主人様

お嬢様宜しくです(´・ω・`)


優しくしてあげてにゃん:feet:














それではこめんと返事するだお~




ノーザンウルフご主人様:wolf:


確かにチウ・リャンピーってチャイナタウンの

民みたいですねw


なるほど、そっちか!

凸ちゃんですね!

みょるにるはんまー:bangbang:

中二病面白いですよねん!

立花ちゃん萌え(´・ω・`)


そうね、涼しいですよね~

確かに、北の国の民は寒いの慣れっこだね:snowflake:

雪かきとか大変そう…


寂しいけど待ってるん~

うるふくん頑張ってね:fire:







てじたる☆むーん♡ご主人様:crescent_moon:


どうも、こんにちは!


うふふ、ちうちゃんは本当に最高だぞw

キラリスになって最強になったしね:hearts:


むーんさんこの間お話してくださいましたね!

ありがとうございました( 'ω')

オムライス美味しそうだった:fork_and_knife:


またお待ちしておりますね!














ではここまで~!

本当にいつもコメントありがとう

ございます(T_T)


また見てくださると嬉しいにゃんです:feet:














うふ
















P.S.

髪の毛がだいぶ伸びてきたよ!


ツインテとか似合わないけど

やってみたいな~


ツインテ萌えで憧れるん( ˙-˙ )

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!