ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はにろぐ

HOME ブログ はにろぐ お誕生日のお祝いありがとうです!

お誕生日のお祝いありがとうです!

どうも、はにえるです~(^O^)/











実は6日にお誕生日を迎えましたw


105歳になったワシ!


ブログとかでもっときちんと告知しておけば

良かった…笑


急遽なのにお祝いして下さったご主人様達、

ありがとうございました!


めちゃ可愛いプレートを頂けて

嬉しかったです~!


きっちんの妖精さんめちゃくちゃ絵上手

だし、本当にありがとうですm(_ _)m


毎回クオリティが半端じゃない(;ω;)





































良かったらまだまだお祝い

お待ちしております!


宜しくお願いします(_ _)アハン












こめんと返信たいむ~















きよにゃんご主人様:rabbit:


こんにちは~


ありがとうございます!


お祝い!こんなはにえるに有り難き:bangbang:


ワシもお会い出来て良かったです(_ _)

なかなかお会い出来なかったですもんね(;ω;)


良かったら、またいつでも

お話して下さい(^0^)


こちらこそ宜しくお願いします!


きよにゃんくんも最近寒いので気を付けて~

特に寝てる間は要注意だお:sleeping:














ノーザンウルフご主人様:wolf:


うるふくん!


夜はどんどん冷え込みますねぇ~(´・ω・`)

今年の夏も地獄でしたねぇ…

トケソウダッタヨ…


ひえ~、想像しただけで凍ってしまいそうw

いつも吹雪いてるイメージがあるです:snowflake:



うん、沢山仲間が増えていってますよ!

れべるあっぷしてる子もいっぱい!


そうなのね(;ω;)

寂しいけど皆いつでも待ってますよ~

お体には気を付けて下さいね(´・ω・`)














でじたる☆むーん♡ご主人様:crescent_moon:


どうも、こちらこそコメントいつも

ありがとうございます~!


うふふ、大好きですよ(≧∇≦)

ちょこちゃんw


ちょこちゃんは優しくて、可愛くて、

お姉ちゃんみたいで大好きです~うふふ


楽しんでくれて良かったです(=゚ω゚)ノ


えんのすけ優秀!

作るのめちゃくちゃ上手ですよね~


そう言って下さって、えんのすけも

喜ぶと思いますよ(><)

えんのすけの萌えが詰まったオムライス…


ツインテしたいにゃん~( ´・ω・` )


あ!

確かに最近その魔法かけてないですなw


久々にまたやろうかな…?

インパクトありそうだしw


はい、また是非ともお待ちして

おります~(o゚▽゚)















けんごご主人様:bear:


どうも、ありがとうにゃん!


けんごくんもお体労って下さいね~

そろそろ冬が近づいてるから:snowman:


またいつでもお帰り待ってます( •ᴗ• )⸝


新しいメイドちゃんにもお会い

出来ちゃうだお~


















コメントありがとうございました!


いつもとっても嬉しく思っております(;ω;)


冬ももうすぐだし、寒くなってるから本当に

皆さん体調には気を付けて下さいね!














最後に、お顔の魔法が薄めのはにえるを

載せておくだお…






































P.S.


新メニューに「ツンデレカクテりーみん」が


登場!


推しのツンデレ姿が見られるチャンス~笑


皆さん是非ともお試しあれ(=゚ω゚)ノ



…ツンデレというと、らき☆すたのかがみんを

思い出しますなw

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!