ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

お誕生日

昨日はのあのお誕生日でした〜〜:birthday:





イェーイ:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:パチパチ:clap:





お祝いしてくださったご主人様、お嬢様、メイドちゃんたちも本当にありがとうございました:blush::heartbeat:





とっても嬉しかったです:heartbeat:





しゅがちゃんも昨日はお給仕50回の日でおめでとうでした:tada::tada:








そしてそして、、、






プレート!たくさん入れてもらえて嬉しかった!!!










こんなにプレートもらえると思っていなくてびっくり:astonished:!!!





たくさんのプレート本当にありがとうございます:pray::pray::sparkles:





ラストライブではかりんちゃんとおぴぴといぬねこさせていただきました:dog::cat:





あんまりちゃんと踊れなかったけどのあたそいぬねこ初披露:sparkles:





ちゃんと踊れるか心配で、緊張してたけど、かりんちゃんとおぴぴとライブできて本当に嬉しかったし楽しかった:laughing::notes:





3人でライブさせてくれて本当にありがとうございます:pray::sparkles::sparkles:





みなさんのおかげでとっても楽しくて幸せなお誕生日になりました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:





またひとつ成長したのあをこれからもどうぞよろしくお願いします:star2:





最後に、、、




25日はイベントだよ〜〜:sunflower::sunflower:




遊びに来てね:v:




さらに23日までに席予約するとランダムでブロマイドもらえちゃうので是非予約してね〜:sunflower:





コメントお返事:pencil:



みんみんミレーヌさん:sunflower:


お盆もうすぐですね!!近づいて来てる!

暑いしへぶんずで涼んでいってね:relieved:

そういえばのあのNewブロマイド来たんだよ〜:camera_with_flash:





しょここさん:sunflower:


昨日はプレートも入れてくださって、お祝いありがとうございました:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

イベントの日待ってます:v:

最高の夏にして最高のイベントにして最高の集合写真撮ろう〜:thumbsup:


いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!