ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの日記☆

HOME ブログ のあの日記☆ イケイケ夏パーティー

イケイケ夏パーティー

25日のイベントに来てくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました:blush::two_hearts:




みんなの浴衣姿みれてよかった!みんな可愛かったね〜:heartbeat:




のあは和服メイドさんみたいな感じの格好してたよ:kimono:




最後の方はゆらぴデザインTシャツにチェンジしてた:upside_down:




Tシャツ、ゆらぴのデザインみて可愛いなとは思ってたんだけど、出来上がったTシャツめちゃめちゃ可愛くてとても気に入っておりまする:sparkles::sparkles::sparkles:




ゆらぴデザインしてくれてありがとう〜:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:




Tシャツとかうちわとかブロマイドとか!ゲットしてくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございます:star2::star2:




大切にしてね:relieved:




そしてそして!!!




ラストライブでセンターガールズでライブさせていただきました:microphone::notes:




ゆらぴのお誕生日にゆらぴセンターバージョン、

おぴぴのお誕生日におぴぴセンターバージョン

でどりぱすしたんだけど、




のあセンターバージョンでできてなくて今日はセンターで踊らせていただきました:sparkles:




めちゃめちゃ楽しかったよ〜:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:




センターガールズでライブさせてくださったお嬢様本当にありがとうございました:pray:




お嬢様withセンターガールズでチェキも撮れて嬉しかった:heartbeat::heartbeat:




とっても楽しいへぶんずイケイケ夏パーティー:watermelon:になりました!




みんなにも楽しかった!って思ってもらえてたら最高:sparkles::sparkles:




夏の思い出がひとつできました:clap::clap:




みんなのおかげです:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:




夏はまだまだ終わらないのでへぶんずでたくさん夏の思い出つくりましょう〜:v::v:






それでは!




ばいにゃん:feet:



いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!