ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Chappy!Happy!Party!

HOME ブログ Chappy!Happy!Party! ☆ セネガル 今日もSHIBUYAはライブビューイング

☆ セネガル 今日もSHIBUYAはライブビューイング

めいどりーみんSHIBUYA

みんな、お元気ですか?わたしは元気!


そして日本対セネガル観てるー?


わたしは今、観てるよ!今、1点目決まった!


前回のSHIBUYA はこんな感じの盛り上がりだったよう!


この反対側のお席まで全席埋まって、盛り上がりーみんしてました!


めいどりーみんSHIBUYA 店ではワールドカップのライブビューイングもやってるので、ぜひ予約してメイドちゃんと一緒に応援しよう:mega::mega:


手前に写っているユニフォームを着たメイドちゃんはあの日が初日だったしょこらちゃん!

初日からお給仕とってもとっても頑張ってましたヽ(:asterisk_symbol:'▽':asterisk_symbol:)ノ

しょこらちゃんにもみんな会いにきてね!



SBYちゃっぴー

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!