ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Chappy!Happy!Party!

HOME ブログ Chappy!Happy!Party! ☆ あいちゃんおめでと!パンダの耳をゲットするならめいどりーみん!

☆ あいちゃんおめでと!パンダの耳をゲットするならめいどりーみん!

めいどりーみんSHIBUYA

笹のはさーらさらー!


七夕だね!


お星のお友達とお願い事を書くために笹の葉を調達したんだけど、笹の葉を普通に持って行ったらふつーすぎじゃないですか。

だからパンダになって持って行こうと思って、パンダの被り物探していたんだけど、どこも売り切れ!!!


もー!パンダちゃん人気なんだから〜!


でね、どこでパンダの被り物ゲット出来るか考えたんだけど、あったわ...


...夢の国だわ。めいどりーみんだよ。


動物たんカチューシャの中にパンダあるやん!:panda_face:


パンダの被り物ものが見つからなくて困ってるお嬢様、ご主人様はぜひめいどりーみんに入国してゲットしてね!!!!



七夕パフェは明日までだよ!

パンダパフェは年中あるよ!抹茶味しらたまごろごろでお腹いっぱいになるよ〜!

アイドリ入国した時の!壁がピンクで可愛い!



そしてあいちゃんキラキラバッジおめでとう!!!:tada::tada::tada:



チームSBY ちゃっぴー

いいね 38

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!