ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Chappy!Happy!Party!

HOME ブログ Chappy!Happy!Party! ☆ めいどりーみんでメイド体験!

☆ めいどりーみんでメイド体験!

めいどりーみん はじめてのめいどりーみん

☆:.。. メイドちゃんになってお給仕してみよう .。.:☆


めいどりーみんSHIBUYAでは、メイドちゃんになれちゃうメニューがあるんです!!


それもただメイド服を着るだけじゃなくて、お給仕が体験できちゃうんです!


こないだのメイド体験の話をするね!ハルカスからアリエルお嬢さまがメイドちゃんになるためにいらっしゃいました。


まずはメイド服に着替えて、メイドちゃんになるためのいろんなことを決めて、お絵描きとおまじないを練習します!


オムライスが出来上がるまでは、メイドちゃんとチェキを撮ったり!自撮りをしたり!たくさん思い出を残しましょう〜!:camera_with_flash:


そして、オムライスが出来上がったら実際にお絵描き〜!お料理が美味しくなるおまじないをかけよう〜!:sparkles:


初めてケチャップでお絵描きしたとは思えないくらい上手なお絵描きオムライス


あなたもめいどりーみんでメイド体験してみませんか?

メイド体験は約60分間、2名以上のご入国の時にできます!


ちなみに今、HeavensGateでメイドちゃんしているみぎちゃんもメイドになる前にメイド体験をして、店内は大盛り上がりだったんよ〜!


めいどりーみんで

今しかできないこと、叶えてあげる:four_leaf_clover:

だからみんなも挑戦してみよー!


メイドカフェとその文化も10数年目を超えて、

オタク?と呼ばれた人のものだけじゃなくて、

広く開かれたみんなのものにしていきたいんだ〜!


勇気を出してメイド服を着るあなたは絶対かわいい!




動画撮影希望の方は直接めいどりーみんにお問い合わせください!

メールよりも本社に電話が確実にゃん:telephone:



めいどりーみんSBY ちゃっぴー

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!