ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Chappy!Happy!Party!

HOME ブログ Chappy!Happy!Party! ☆ぽぽぽぽーらんど!ワールドカップ ライブビューイング 渋谷

☆ぽぽぽぽーらんど!ワールドカップ ライブビューイング 渋谷

めいどりーみんSHIBUYA めいどりーみん はじめてのめいどりーみん


こんばんは〜!ちゃっぴーです。

今日は日本ポーランド戦!:heartbeat:ドキドキ

今日は1:30まで開国しているので間に合う方はぜひSHIBUYAのモニターで見よう〜!席埋まっちゃうから電話予約必須にゃ!って書いてたらもう過去になっちゃった!


決勝トーナメント進出だ〜!!!:congratulations::tada::tada:

なんかわたしもロシアまで行って試合観たくなってきた!!次の試合もSHIBUYAでライブビューイングあるかな!?!?

みんなで観るのやっぱり楽しいよ〜!!!!

前もあげたけどこんな感じだよ!


夢の国の外でもシャンパン付きライブビューイングのプランやってるんだ〜って知ったんだけど、めいどりーみんでもシャンパン飲めるし、飲み放題もあるしおつまみメニューもメイドカフェながら実は充実してるから快適にライブビューイングできるよう!


だからみんなで観よね!ライブビューイングの日は、はじめてさんも多いから大丈夫よ:woman_gesturing_ok:!!!

めっちゃいいじゃん!夏の始まりにメイドカフェでワールドカップ応援するの!

エモいじゃん。エモいよ...!それが!とっても!


ぜひご入国お待ちしてます!


チームSBY ちゃっぴー


いいね 12

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!