ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Chappy!Happy!Party!

HOME ブログ Chappy!Happy!Party! ☆ メイドで繋がるコミュニティ/SHIBUYAに夏が来た

☆ メイドで繋がるコミュニティ/SHIBUYAに夏が来た

めいどりーみん 雑談

SHIBUYAにも夏が来ました。


サングラス大好き芸人のおちゃっぴーです。


わーい公式ついっただよ〜:raised_hands:


メイドちゃん進化もありがとうございます!!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!:sob:

ネームプレート2枚と過去?衣装缶バッジ!

通常リボンをはやく過去にできるようこれからも頑張ります!



あと、このついったの投稿とても感動しました!

好きなユーチューバーさんと一緒に写ってるメイドちゃんは誰ですか?って!

確かに気になる...!って思った!

めいどりーみんのアプリ見るとお給仕情報載ってるから、好きな人が会ったメイドちゃんに会える!ってことは!その時のこと色々聞ける!!それってユーチューバーさんとかにとってのファンコミュニティづくりにもなるはず!!みんな、めいどりーみんに来たことたくさん自慢して欲しい!し、してもらえるように頑張る!



もう一度メイドカフェをエンタメ空間として爆発的に流行らせたい〜!!なんせ平成最後の夏だから!わたしもお散歩でチラシ配り頑張る!でも正直言うと、今の時代そうじゃないとも思ってる!SNSとかで調べて事前にどんな場所か知って来るから!

だから今来てくれているお嬢さまご主人さまはぜひ店内の写真とか盛れてる料理の写真とかじゃんじゃんお空の向こうに届くようにアップして欲しい!そしたらSNSアップのおまじないしようね!


公式ついったも大事だけど、なによりもいつも来てくれてるお嬢さまご主人さまの生の声が1番大事!!だし、そういう情報のほうがはじめてめいどりーみんを調べたひとからの信頼感も得られるとおちゃぴは思うのです。

自分の好きなことガシガシシェアしてほしいにゃん!



メイドカフェで一緒に面白い事するご主人さまお嬢さまご主人様でもお嬢さまでもないグラテーションの人も大募集!!!!

コメントして欲しいにゃ!みんなの意見ガシガシ反映していこ!そういうメイドカフェにしていこ!


チームSBY ちゃっぴー

いいね 21

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!