ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど おはよう/お返事

おはよう/お返事




おはようございます

U・x・U


眠すぎて眠すぎて


気合が入らないため


髪を巻き巻きしました





今から魔法学校に行ってくるよ!

課題終わってないよ!


へけっ


(╹◡╹)



《コメントお返事》

(((o(*゚▽゚*)o)))




:panda_face:ゆうくん:panda_face:


まだ声本調子じゃないけど、

とりあえず良くなってきたよね!:sparkles:


今まさに、あーさーだーよーって

気合入れて欲しい:joy:


AOA知ってたのね!:flushed:

嬉しい!


照れるからあんまり褒めないでください。笑




:panda_face:やすっち:panda_face:


ごめんなさい…

顔と名前が一致しない…


でもあいちゃん作戦の話したのは覚えてます!

どうせ隣に並ぶなら、

ついでに、

ハートマークでも、

ポチッとしておいてくれたら

嬉しいなあ:see_no_evil::two_hearts:


次SBYに来たら絶対認識できるから、

また楽しくお話ししましょ〜

♡ヽ(´▽`)/




:panda_face:らんまるさん:panda_face:


すごい!

私にはない観点で褒めてくれてる!


なるほど、

確かに眼が覚めるような感じの曲が多いよね:flushed:

でもただうるさいだけじゃない!

素晴らしい:clap:


殺人的な忙しさ?

大丈夫ですか?

萌えが不足して来たら

いつでもすぐにSBYに駆けつけてね

ヽ(´▽`)/




:panda_face:なるくん:panda_face:


オレモー!

:two_hearts:ヽ(´▽`)/:two_hearts:


なるくんはあいのパパみたいだねえ笑


私も色んな人と仲良くなりたいと思う!


でもでも

これから色んな人に知ってもらって、

色んな人と仲良くなっても、

なるくんは

あいと仲良くしてくれた人第一号だから

私にとっても特別な存在だよ!:sparkles:



うへぇ:see_no_evil:

思ってること言うのって

照れる。:see_no_evil:




《終わり》




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️









いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!