ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど 今日のお給仕(5/16)

今日のお給仕(5/16)


5/16


みんな!


今日も!


お疲れ様:cherry_blossom:

ヽ(´▽`)/



ご入国してくださってたご主人様たち

ありがとう:blush:



今日のお給仕は、

ラストではじめて入国のご主人様が多かったんだけど

楽しんでくれてたみたいで

また来るねって言ってくれて


すっごい嬉しかった:sparkles:


それもこれも、

いつもSBYの雰囲気を作ってくれている

ご主人様たちのおかげです!


ラブカクも一緒に盛り上がってくれてありがとう:sparkling_heart:



あいも、

ご主人様たちに負けないように

はじめてさんを200%楽しませて

また来てくれるように

頑張ります٩( 'ω' )و



今日ね!

キッチンのほにちゃんが作った

宝石ゼリーポンチ

めちゃめちゃ可愛かったの:flushed::two_hearts:


(机の上が散乱していたので隠しました。)


めっちゃ綺麗じゃない?:sparkles:


撮らせてくれたご主人様ありがとう!

何分もお預け状態でごめんね。笑



ちなみに、

しお様作

:arrow_double_down:


うん、

個性って

大事だよね。




そして、

すっごいくだらないこと

発表させてほしい。





あいが最近はまっていること。






あら。

あらら。


これは大迫力ですね。


顔に塗るパウダーを

綺麗に

模様みたいに

ほっぺに

乗せる。


ただこれだけです。


はい、さーせん。


周りに友達がいると見せびらかします。



あ、

昨日見つけたシュールなパンダも貼るね。


絶対間違ってると思う

:thinking:



以上!

あいでした〜


みんなおやすみなさい




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!