ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど 楽ぴぴぴ/お返事

楽ぴぴぴ/お返事



こんばんは:star2:


ご主人様、お嬢様

今日も一日

お疲れ様でした

ヽ(´▽`)/



今日はね~

お気に入りのワンピース着てて

ルンルンでした


にへっ



今日は楽しいこといっぱいあったの!


魔法学校では、

友達が靴擦れして痛いって言うから

あいが履いてたスニーカーと友達の靴を

交換して


そしたらいい感じにお互いの服装にぴったりで


喜びの舞


(これ本当にめちゃめちゃ踊ってたの)

(見せられないやばい写真ばっかりで困ったの)

(唯一の載せられる写真なの)


楽しい毎日です( ^ω^ )



そしてっ!


放課後は、

大好きなお友達とご飯デートしてきました:see_no_evil::heart:


ちなみに

つい最近入国してくれたばっかりのお嬢様だよ



プリクラとか100億年ぶりくらいに撮った~

何したらいいか分かんなかった~



ほんと今日朝起きてから

ずっと楽しかったな~


朝起きて良かった。( ˘ω˘ )



お気に入りのお洋服を着てたから

楽しかったのか、


楽しい日になるだろうな!

と思ったから

お気に入りのお洋服を着たのか


どっちだろうね:thinking:




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:


お仕事お疲れ様です!

忙しそうですね(´・_・`)


また渋谷にも遊びに来てね~:sparkles:




:panda_face:ひーくん:panda_face:


じゃあ次ひーくんに会った時は

面白い話提供できるように、

ネタを貯めておかなきゃ:sunglasses:


せっかくだからあいもお話ししたいよー!




:panda_face:ゆうくん:panda_face:


ゆうくんのコメントは、可愛い可愛いしか

ほとんど書いてないから

返すことないんだけど笑笑


とりあえず、ほぼ貸し切りも楽しかったね!:sunglasses:


最後写メギリギリになっちゃってごめんね:sweat_drops:

次からはもっと気をつけておくから

もっといい写真撮ろう~:sparkles:




:panda_face:師匠:panda_face:


変なものありますよね!


このパンダは、

道をてくてく歩いてたら目に飛び込んで来て

すかさずぱしゃりーみんしました。


そのくらいインパクト大きかった…




:panda_face:なるくん:panda_face:


忙しいのに入国してくれて嬉しかった!

ありがとうね:sparkling_heart:


あとあと、いろいろ心配してくれてありがとう

なるくんが来てくれるだけで癒されてるよ~


誕生日お兄ちゃんと一緒じゃ、

絶対に忘れないね:sunglasses:

ちなみに、11月11日は

1111(iiii=あいあいあいあい)

だよ。笑




:panda_face:やすっち:panda_face:


あいちゃん作戦ブロックしないで笑

メイド人生賭けた大作戦だから!笑


次会ったら、

やすっちが自らハートマーク押してくれるように

頑張ろっと:sunglasses:




:panda_face:らんまるさん:panda_face:


お給仕じゃ見せられないところを

ブログで見てもらえたらいいなと思って

書いてるよ!


らんまるさんも、色んなことを色んな角度から見てて

面白い人だなあって思ってるよ:flushed:


また色んな話聞かせてね~:sparkles:




《終わり》



みんながくれるコメント読むの楽しい

ヾ(๑╹◡╹)ノ"


コメントくれる方、

ありがとうございます:two_hearts:


コメントくれると

ブログたくさん書きたくなるね!



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!