ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど えもえもな一日。

えもえもな一日。



こんばんは


今日はリアルが充実してました

あいです


今日は何をしていたかと言うと

ちょこっと

友達のお手伝いに行ってました


その何が楽しみだったのかっていうと


じゃじゃん



これを着ること!


ベトナムの民族衣装の

アオザイっていうんだけど

知ってる?


これを着て

お給仕してました。笑


これ着ると

すごいスタイル良く見えるんだよね。


あと、

ちやほやしてもらえるんだよね。:see_no_evil:


だから、あいにとっては

魔法の衣装です:dress::sparkles:


ちなみに

私が着てるタイプの赤のアオザイは

花嫁衣装なんだって!

U・x・U


エモい!

U・x・U



自分が素敵に見える服を着るのって


すっっっっごい

ワクワクする!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


自分のことちょっと好きになれる!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))


だから昨日から楽しみにしてたの!

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



アオザイを着るだけじゃなくて


色んな国の料理を食べたり


大好きな友達とわちゃわちゃしたり


楽しいことばっかりだったな〜

ヾ(๑╹◡╹)ノ"




んでもってその後は

江ノ島デートきめてきました。


おしゃカフェで


おしゃご飯を食べて


海の近くを歩いて


エモい歌を聴きながら

お互いに

大好きだよって

エモさに浸ってました


二人して泣きそうになってた笑


何してんだよ。

メンヘラかよ。


全て含めて


いや〜

充実してたなあ:thought_balloon:



あ、あとね


江ノ島に行ったら

水族館にすっごい行きたくなっちゃった


あいはデートでは水族館に行きたいです:tropical_fish:


みんなは

何デートが好きですか???:rolling_eyes:



コメントくれると

夢の国で会っていない時も

繋がっていられる気がして嬉しい

( ˘ω˘ )


だから

コメントでもお話ししたいな♡


今日のコメント、

みんなが『初デートで行きたいところ』

教えてください


行きたくない、は

無しです:woman_gesturing_no:


行きましょう。

デートしましょう。←



はいっ!

ちょっと長くなっちゃったけど


最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




あ、

今日はエモみに浸りながら寝たいから

昨日の分のコメントのお返事は

明日しようかな

ヽ(´▽`)/



みんなおやすみ!




いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!