ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど ひなちゃん/ダンフェス/お返事

ひなちゃん/ダンフェス/お返事

おはよー!


1週間のはじまりの月曜日だね

よっしゃ頑張っていこー٩( 'ω' )و



あいは昨日はひなちゃんと

お給仕後にご飯に行ってきました:sparkling_heart:



あいが思ってることや

こんなことやってみたい!

っていう事も

全部聞いてくれて、アドバイスをくれて


ひなちゃん本当にいいママだなあって思いました

(:asterisk_symbol:´-`)


ひなチルとして

SBYで成長できることを誇りに思うよ!


だからみんなも

これからもSBYで成長する(?)

あいを見守っていてください:flushed::star2:



そしてっ!

じゃじゃんっ


今日からダンフェス予選開始だよ〜

ヽ(´▽`)/



YouTubeのチームPR動画、

ちゃっぴーちゃんが分かりやすく編集してくれた!


夢の国に来られない時も、

見てくれた人が

元気になれるような動画を目指したから


是非是非見てみてねっ♡






:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

会ったらチェキとろーねヽ(´▽`)/

ゲームセンターとか

あんまり行ったことない:sweat_drops:

だからゲームとかあんまり詳しくないけど

楽しそうですね!(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:panda_face:ゆうくん:panda_face:

確かに!

定番のスポットには

定番になるだけの良さがあるよね:thinking:


ディズニーも好き!

ディズニー行かなくなると、

無性にムズムズ行きたくなる…

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:panda_face:こだっち:panda_face:

お!初コメだね!:cherry_blossom::two_hearts:

こういう系の衣装、こだっち好きだろうなって思ってた笑


横浜いいね〜

おしゃれ:sparkles:

こだっちって変態のくせに

たまにかっこいいとこあるよね:thinking:



:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

なんだそれ!

漫喫デートとか初めて聞いた:flushed:

世の中にはまだ知らないことが

いっぱいあるんだねえ笑


あ、昨日はお祝いありがとうございました

ヽ(´▽`)/:cherry_blossom:



:panda_face:たけぽん:panda_face:

初コメありがとうございます:sparkling_heart:

昨日はお月様でも会えて嬉しかった!


初デートで別れるっていうそのジンクス

聞いたことある!

本当なのかな?笑


ドライブいいですね:flushed::sparkles:

工場夜景とか観に行きたい

(:asterisk_symbol:´-`)



:panda_face:ひーくん:panda_face:


入国したらワイワイするより、

癒し(:asterisk_symbol:´-`)

って感じを求めてるのかな??


ひーくんのことを分かるために

次はもっと観察してみよう:nerd:



:panda_face:師匠:panda_face:

ROUND1行ったことないな〜

何があるのかな??:thinking:

行ってみたい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:panda_face:らんまるさん:panda_face:

ベトナム住んでたことあるんだ!

夏に行くかもしれないから、

また今度色々教えてください:flushed:


神楽坂のカナルカフェ私も行ったことある〜

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

水が目の前に広がってるところでゆっくりするのって

癒されるよね〜(:asterisk_symbol:´-`)



:panda_face:なるくん:panda_face:

水族館デート、一緒だね:sunglasses:

ペンギンと行進?

したい!したいしたい!

次会ったらどこか教えてヽ(´▽`)/


昨日あいが申し上げましたことは、

変わらないと思いますので、

なるパパこれかもよろしくね:blush::sparkles:


あ、あと、なるくんのコメント

長い且つ読んでて楽しいから

そちらの方も引き続きよろしく笑



:panda_face:キヨタン:panda_face:

キヨタンも昨日ありがとうね!

曲色々覚えるから、

また楽しいライブしようね:sparkles:

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:panda_face:ピサロさん:panda_face:

昨日は初めましてでした:sparkles:

ライブ、もっと上手にできるように頑張るね!

こちらこそ次も会ったら仲良くしてください

(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



あ、友達からこの前の写真もらった

綺麗に撮れてる:flushed::sparkles:


いひひ:see_no_evil:



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!