ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ お給仕(6/6)/お返事 ♡.

.♡ お給仕(6/6)/お返事 ♡.



おはこんばんちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



今一番の夢は


赤ちゃんパンダを抱っこすることか、

ヤングジャンプの表紙を飾ることです


あいです。



キッチンからりゅうちゃんが撮ってくれたー


りゅうちゃんと被る日は、

りゅうちゃんのお姉ちゃんに送る用の写真を

いつも撮ってくれる。笑



昨日も楽しいお給仕でした:sparkles:



初めて会うご主人様たちと仲良くなったり、


研修生の時以来会うのが2回目なご主人様とお話しできたり、

(そう思うと感慨深かった…)


最近よく来てくれるようになったご主人様がいて嬉しかったり、


研修生の時に仲良くしてくれてたご主人様と久しぶりに会って沢山お話しできたり!

相変わらず面白かった:clap:


あとあと、ずっと仲良くしてくれてたのに

今日が初のツーショチェキ撮ってくれたご主人様がいたり( ˘ω˘ )



嬉しいと楽しいが渋滞してたお給仕でした:smile:




☆そしておいらの可愛い妹みーしゃたんだよ


頑張り屋さんだし、優しくて可愛くて

とってもいい子なのヽ(´▽`)/




☆そしてそして、

初のメイド服ブロマイド販売してるので

是非お迎えしてほしいな(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:祐くん:panda_face:

祐さんも、ゆうくんと同じでなんでも褒めてくれそうですね笑

わぁ〜50回のお祝い!そう思ってくれるだけで嬉しい:relieved:

祐さんが来てくれるの本当に楽しみにしてますヽ(´▽`)/




:panda_face:ゆうくん:panda_face:

祐さんとコメント並んだねぇ、さすが仲良し笑

今日みーしゃちゃんと一緒だったしゆうくん来てわちゃわちゃしたかったな!


あいは髪短い方が似合うって言われるんだけど、髪伸ばしたいんだよねぇ今。。


あ!もぐもぐ倶楽部チェキ撮らねば(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

次会った時撮ろう撮ろう!

食べ物で何が好きか考えておいて〜:sparkles:




:panda_face:KOUDAIくん:panda_face:

コメントはなんで消えちゃうんだろうねえ?:thinking:

わたしも昔EXILE好きだった!

お仕事大変そう〜:sweat_drops:お疲れ様!




:panda_face:師匠:panda_face:

変顔…

変顔はたくさんあるんだけど、載せられないほど酷いのばっかだから今度控えめにがんばる:muscle:

シャンシャンは、インターネットに載ってるやつですごい可愛いのがあったの!:heart_eyes:




:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

なおきゅぴは2年前からもうお星デビューしてたのか:flushed:

パリピモードって面白いね笑

どんなのがなおきゅぴのパリピモードなんだろ〜:laughing:




:panda_face:せんせい:panda_face:

おかえり〜:sparkles:ヽ(´▽`)/

MBKにめーてるちゃん崇拝メイドちゃん⁈:flushed:

すごいな…さすがめーてるちゃん…

郵便屋さん!私も他の店舗の子と仲良くなって郵便頼んだりしてみたい!


内容の濃い50回だったから、経つのがすごい早く感じたよ〜

もちろんまだまだしばらく居るつもりだよ:woman_raising_hand:

発展途上ですしね( ˘ω˘ )

たまに先生が来てくれるのも楽しみに待ってるね:sparkling_heart:




:panda_face:らんまるさん:panda_face:

そっかあ〜日本人はやっぱり日本人らしさが求められるのね:thinking:

私は日本人のいいところはそのままに、私らしさも出していけるといいなと思いますヽ(´▽`)/

ちなみに、2年前髪を切ったのは可愛い子とか人に影響されてだったと思う:thought_balloon:

他のメイドちゃんにも言われるんだけど、キャラ変わんないねとか、ずっとそのままなんだね、とか笑

だから私はあいの状態でも素だと思う!

いいのか悪いのか分からないけど。笑




:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

献血行ったことない!

来年ぱるるさんがお祝いしてくれる時はもう100回超えてるかもね〜( ˘ω˘ )

髪は短い方がさっぱりしてていいよね!




:panda_face:キヨタン:panda_face:

キヨタン、コメントありがとう。:laughing:

大丈夫ー?お仕事忙しすぎてヘトヘトになってませんか??




:panda_face:ピサロさん:panda_face:

りずむちゃんも面白いメイドちゃんだよ:sparkles:

お祝いコメント楽しみにしてるね!

ピサロさんも学校頑張ってーヽ(´▽`)/




:panda_face:なるくん:panda_face:

なるくん大丈夫:interrobang:くったくたになってない?:flushed:

最近お仕事がとっても忙しそうで、なるくんがあいの心配してくれるのと同じで、あいもちょっとだけなるくんが心配(´・∀・`)

でも、忙しいのにいつも入国してくれてありがとう!♡


おっさんずラブは、うん、おっさんが沢山出てきて恋する話だよ。(ちょっと違う笑)

というか田中圭の良さが100%発揮されるためのドラマだと私は思ってる:woman_raising_hand:しゅき:woman_raising_hand:


3分の1の純情な感情、気になって調べた。笑

そこには何が詰まってるんですか:thought_balloon:

その他の3分の2は何なんですか:thought_balloon:


漢なるくんさん!お祝い楽しみにしてるね:sparkling_heart:

初プレートの日と重なって感極まっちゃうかもな〜

なるくんとの思い出も、引き続きいっぱい刻もうねヽ(´▽`)/

ちなみになるくんのトライアングルの動画、学校で見すぎて友達に浸透した:nerd:ぷぷぷ


髪伸ばそうと思ってるのにショートが好きとか言われたら悩んじゃうじゃん(o_o)

サムネの写真で何であれが出てしまったのか分かんなくて恥ずかしい、、

顔が丸すぎて載せるのやめたんだよね。笑

ゴミ箱フォルダから復元してきたから今度見せるね:stuck_out_tongue:


シャンシャンの動画は、生後150日目くらいのとっっても可愛い動画がネットに上がってて、

すんごい癒されたからなるくんもお仕事疲れたら見てみて:sparkles:


ではでは、今日も長いお返事でごめんなさい笑

お仕事頑張ってね( ˘ω˘ )

実は次のお星、めっっっちゃ楽しみにしてる!:laughing:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️


今日も1日頑張ろう٩( 'ω' )و

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!