ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ しゅしゅしゅ/お返事 ♡.

.♡ しゅしゅしゅ/お返事 ♡.



こんばんは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



夜中の投稿だけど、

6月7日木曜日の投稿のつもりです:relieved:



今日は久々に魔法学校以外何もない一日だったので

ご飯の作り置きをしてたんだけど、

作ってる途中でどうしても辛ラーメンが食べたくなっちゃって

辛ラーメン食べました。


あいです。



作り置きのおかずたちは

明日から消費しゅる( ^ω^ )ぷぷぷ



みんなは今日は何してましたかー?




最近は

友達とお外で過ごす昼休みが好き:drooling_face:



あ、ちなみにこの写真の緑の余白のところは

川柳書ける仕様になってるので

ご自由にお使いください:pray:


完成作品は私に提出するように。←





:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:せんせい:panda_face:

赤ちゃんライオンいいな!

オーストラリア行ったときに、実際に近くで見たコアラが怖くて抱っこできなかった…

あの時抱っこしとけば良かったなあって今ではちょっと後悔してるけど:confused:


まだまだ人気が出るまでは、なるべくちゃんとみんなとコミュニケーションとりたいなと思ってる:sparkles:

仲良くなるには最初が肝心かな〜って:thought_balloon:


少しずつ仲良くしてくれる人が増えてきて嬉しい今日この頃です( ˘ω˘ ):two_hearts:




:panda_face:キヨタン:panda_face:

忙しいのにコメントありがとう.°(ಗдಗ。)°.

体調崩してない?大丈夫?




:panda_face:祐さん:panda_face:

思ったことをストレートに!いいですね!

あいも思ったことは素直に伝えたい派だから同じ〜

(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

チェキ楽しみにしててください:sparkles:

責任重大だ〜笑




:panda_face:ゆうくん:panda_face:

自撮りライト買い直したから、写メもパシャパシャ撮ろう〜:sunglasses::sparkles:

ブロマイド2種類あるから、保存用と家に飾る用と持ち歩く用と計6枚ゲットしてほしいな(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

祐さんと本当に仲良しなんだね笑


またみーしゃちゃんとお給仕一緒のときにも会えたらいいなあ!

ラーメンあいも好き〜:drooling_face:

今度美味しい渋谷のラーメン屋さん教えて:muscle:




:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

あー:bangbang:︎なおきゅぴがスライディングしてるの見たことあるかも!笑

あれがパリピモードなのね:bulb:

楽しんでる人を見てるのはあいも楽しい:laughing:

けど怪我しない程度に、ほどほどにね笑




:panda_face:ピサロさん:panda_face:

ブロマイド、次来てくれたときまで残ってたら是非お迎えしてほしいです(^O^):sparkles:

今日も学校お疲れ様!




:panda_face:師匠:panda_face:

パンダ抱っこして表紙…

たしかに…その発想は無かった:flushed::clap:




:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

コメントはなんで消えちゃうんだろう…

あいにもわからない〜:sweat_drops:

けどこのコメントは見れてるよ!!




:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

へぇ!レッサーパンダの方が先なんだ〜

豆知識だね:bulb:


ちなみに特に好きな漫画はありません。笑


よく覚えてるね〜

ぱるるさんて記憶力いいよね!




:panda_face:なるくん:panda_face:

なるくんから中々コメント来ないから、もう投稿しちゃえってブログ書く画面に行ったときにちょうどコメント来てて笑った。笑

スライディングセーフ:sunglasses:

流石お主やるな:sunglasses:


あいも今日学校から帰って来て一瞬ばたんきゅーしてた〜

なるくん今日も一日お疲れ様でした( ˘ω˘ )


あと1ヶ月でヤンジャンは宝くじで七億円当たるよりすごいかも笑

今度編集の腕がすごい人見つけて何としてでもヤンジャンの表紙風の画像作ってもらおうと思ってる:muscle:

でも、ずっと願ってれば叶うらしいからあいは諦めません:muscle:


ブロマイドの件でなるくんに報告があるから明日話すね!笑


私は私を推してくれる人を、支えてくれる分だけ、

いやそれ以上に支えたいの!

私と関わってくれてる時くらいは、その人に幸せをあげられるのが私だったらいいなって思う:thinking::thought_balloon:

というわけですが、

お仕事頑張ってる人は素敵だと思うよ:sparkles:

来ようとしてくれてただけで嬉しい:woman_gesturing_ok:


なるくんがプレート芸人してくれることになるのは友達の前かもだね笑

1日ずれてるけど楽しみにしてる:sparkles:

ドカンと号令出しやす:bomb:


わ、よっし、髪伸ばそう。どんどん伸ばそう。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


最後に、なるくんのカラ館ネタ私好き。笑

また明日ね〜:star2:





:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




明日?今日?

金曜日はお星様でお給仕します(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)


みんな一緒に楽しんやしよ〜:star2:



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!