ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ありがとうだー!/お返事 ♡.

.♡ ありがとうだー!/お返事 ♡.


おはこんばんちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


髪型に飽きてきてハーフツインしてたんだけど、

あんまり分からなかった…


あいです。


昨日最後汗だくで色々ボロボロだったので

Snow様様の力借りました:pray:



最近ふろーらちゃんとこのポーズ流行ってる:frowning:




昨日(?)はお給仕49回目でした〜:clap::sparkles:

いやーちょうど節目のときをお祝いしてもらえて嬉しかったです!!!



はい、という茶番(?)でしたが、笑



本日お給仕50回目記念日です( ˘ω˘ )

お月様とお星様で居るので

会いに来て欲しいなあ:relaxed::thought_balloon:



やっぱり節目をお祝いしてもらえるのはとっても嬉しい

.°(ಗдಗ。)°.


昨日も、お祝いしてくれたご主人様と

仲良くなった過程や経過を思い出して

最後1人エモい気分になってました:cherry_blossom:


みんな一人一人、

メイドちゃんと、ご主人様・お嬢様の間には

何かしら思い出がある訳で、

節目のお祝いをしてくれるのは

その思い出を振り返るきっかけにもなるから

私はとっても嬉しい:sparkles::laughing:



改めて、今まで仲良くしてくれている方々

ありがとうございます( ´ ▽ ` )


これからも仲良くしてください!

そして応援よろしくお願いします٩( 'ω' )و




そして

じゃじゃんっ


自分で自分のブロマイド買った。:see_no_evil:


パパとママとねーねに

送ろうと思って:thought_balloon:


みんなもあいの初ブロマイド、

是非是非お迎えして欲しいな:sparkles:




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:せんせい:panda_face:

川柳(?)、「あいちゃん」になってる!

あいちゃんあいちゃんて言われるの好きだから嬉ぴ:blush:


メイドちゃんの卒業…そうなのかぁ

いつかは別れはあると分かってても、それが続くとさらに辛いね(´・ω・`)


次せんせいに会えるまでに、ジュリエット更に完璧にしとく!

から、へこんだハートをSBYにも癒しに来てください(:asterisk_symbol:´-`)


あ、そういえば、せんせい30日のSBYのイベント来ますか?:flushed::sparkles:




:panda_face:祐さん:panda_face:

祐さん自炊もするんだ!

いい旦那さんになるね〜:clap:

あいは大したものは作れません。笑

お仕事お疲れ様でしたヽ(´▽`)/

ゆうくん踊れそうなの、すごい分かる:sparkles:




:panda_face:ゆうくん:panda_face:

料理食べたいって祐さんと同じこと書いてて、また笑わせてもらいました:pray:

昨日も入国ありがとう:sparkles:

結局ブロマイドも祐さん用にもお迎えしてくれてありがとう(^O^)

ゆうくんの優しさには助けられることばっかだよ!

ちなみに今日のお星もご入国待ってます

:sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses::sunglasses:




:panda_face:キヨタン:panda_face:

キヨタンがブログ読んだよ以外のコメントくれてるー!!!

お星様戦隊、頑張って来ました٩( 'ω' )و

今日もお月様お星様戦隊頑張るよ〜:sunglasses:

キヨタンもお仕事頑張ってね:sparkles:




:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

なおきゅぴにスライディングしてもらえるように、ライブの盛り上げ方頑張って習得するから、あいのライブも見に来てね〜:sparkles::grin:




:panda_face:ピサロさん:panda_face:

辛いの苦手なんだ!

あいは辛いもの大好きです:laughing:

学校お疲れ様でしたヽ(´▽`)/




:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

いやーでも記録したり記憶したりマメですよね〜ぱるるさん!

昨日もご入国ありがとうございました:thumbsup::sparkles:




:panda_face:ひーくん:panda_face:

え!そうなの?:flushed:

お星様入国は、私的にはまったりなイメージだったんだけどなあ…:thought_balloon:

ラストライブが沢山だとカロリー消費するかもね〜笑

次来たらまた印象変わるかもだし、お星様にもまた来て見て欲しいな:laughing:




:panda_face:師匠:panda_face:

みーしゃちゃん、可愛いし良い子だよね:heart_eyes:

お星頑張りました!ヽ(´▽`)/




:panda_face:こだっち:panda_face:

深夜頑張って来ました٩( 'ω' )و

こだっち昨日も入国ありがとう!

あいもお見送り楽しかったよ:sunglasses::sparkling_heart:

昨日もさくらちゃんは帰ったとき起きてきてくれましたか?笑

最後に、そろそろこだっちのオタゲー見たいなぁ〜




:panda_face:なるくん:panda_face:

なるやメンバー昨日も不完全燃焼すぎて、私もやりたいことリスト作りました:innocent:


写真集で表紙ヤンジャンはあり中のありだね:sparkles:

私が写真集出せるほどのメイドちゃんにいつなれるかは置いといて…

今年の夏は絶対海行くからね!写真撮り溜めよう

やっぱ水着は白がいいのかな:laughing::laughing::laughing:

(やる気満々)


水着の後で真面目な話するのもアレですが、笑

なるくんには日々色んなもの貰ってるな〜って思ってる( ˘ω˘ )

昨日のお祝いもそうだけど、伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです!

なるくん覚えてないかもしれないけど、

昨日言ってくれたこともとっっっても嬉しかったし:sparkles:

本当に本当にいつもありがとうね:blush::two_hearts:

あいがなるくんの疲れを癒すものの1つになれてるなら本望です:muscle:


もっとまったり思い出振り返ったり、お話しする時間もまたとれたらいいなヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ


なるくん今日もお仕事頑張って!

夢の国からこっそり応援してる:star2:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




今日もみんなに会いたいな:laughing::sparkling_heart:

お祝いに来てくれたら、好きがこぼれ落ちます( ˘ω˘ )



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!