ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ mgmg/お返事 ♡.

.♡ mgmg/お返事 ♡.

 

 

もう、、

今日、、

何回も、、

mgmgされてて、、

やる気をなくしています、、

 

このブログ見れてますか??

 

 

ということで

 

 

おはこんばんちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

 

 

あいです

 

 

昨日は50回目のお給仕!

お星様とお月様でぴょんぴょんしてました

 

 

お祝いしてくれたご主人様ありがとう:sparkling_heart::blush:

 

りゅうちゃんが描いてくれるすみっこの絵が大好き!

 

 

昨日は、久しぶりにあいくちゃんに会えて、

ずっとあいくちゃんに会いたい会いたい言ってたから、

最初からテンションうさぎでした。(?)

 

 

きっちんずも好きすぎる。

きっちんずラブ。

 

トーマスオタクのほにちゃんが

トーマスラムネ欲しがってて、

この前偶然見つけたから、

あげたら、

もうたくさん持ってた:innocent:

さすがオタクだなぁ

 

連結してくれました。

きゃわゆい。

 

しかも私が持っていったやつは

トーマスじゃない!って言われた笑

しゅき( ˘ω˘ )

 

 

 

あ、最後に

研修生のいちごちゃんでっす:strawberry:

 

一緒にお星様でお給仕してました!

一生懸命で、癒しオーラが、いやもうマイナスイオンが漂ってるめいどちゃんです(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

日々の疲れに、いちごちゃんビタミン補給しよう。

うん。

 

 

 

 

:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:

 

:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

50回目のお給仕頑張りました〜:sparkles:

なおきゅぴ最近会ってないね!

また近々会えたらいいなあ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

 

 

 

:panda_face:キヨタン:panda_face:

キヨタンコメントありがとう\(//∇//)\

最近、ブログ読んだよ以外もコメント書いてくれてて嬉しい\(//∇//)\

 

 

 

:panda_face:祐さん:panda_face:

ゆうくんのLINE見せてもらってました〜笑

改めてお祝い!

その時は何祝いになるんだろうなあ?:thinking:

楽しみにしてまっす\( ˆoˆ )/:sparkles:

 

 

 

:panda_face:せんせい:panda_face:

とりあえずはお給仕100回を目指して駆け抜けます:woman_running::fire:

卒業は、心配しなくてもまだまだ全然先になりそうだよ( ˘ω˘ )

 

そうだったんだ!

たまたま来てくれたのがイベントの日だったんだね:flushed:

ジュリエット披露できるの楽しみにしてます:sunglasses::sparkles:

 

 

 

:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

お給仕終わって家で秒でバタンキューしました!笑

今度秋葉原のめいどりーみんにも入国してみようと思ってるよ!

次はいつ会えるかなー?:thinking:

 

 

 

:panda_face:ゆうくん:panda_face:

にゃんこせんせーチェキは正解だったね:woman_gesturing_ok:

ゆうくん昨日もありがとう!

お祝いも嬉しかった〜:sparkles:

タペも楽しみにしててください:sunglasses:

改めて、これからもよろしくお願いします( ˘ω˘ )

 

 

 

:panda_face:ピサロさん:panda_face:

今度会った時お祝いしてくれるの楽しみにしてる!

ありがとう:blush:

 

 

 

:panda_face:師匠:panda_face:

数えきれなくなるほど、頑張るね:sunglasses::muscle:

 

 

 

:panda_face:ぱるるさん:panda_face:

疲れてそのままぐっっすり寝ました!

昨日も今日も( ˘ω˘ )

ライブは、苦手だからこそ頑張りたいと思ってる!

だから、ライブ好きじゃないとか、他の人がいるときにはライブ頼まないとかよりも、ぱるるさんもライブ注文した方がより楽しめると思うよ:cherry_blossom:

永遠プレッシャーやりたいと思ってるし:sparkles:

 

 

 

:panda_face:なるくん:panda_face:

へっへーいなるくーん!!

プレート入れる機会があって嬉しいなんて、

それこそいい推し事だよ:joy:

 

なるくんがいっつも褒めてくれて、

あいのことを認めてくれるから、

それが今の頑張りの糧の1つになってる:muscle:

もっともっとレベルアップ出来るように、これからも頑張ります٩( 'ω' )و

 

なるくんは不真面目なご主人様じゃないよ〜

お勤めご苦労様でした( ˘ω˘ )

 

お互い与え合ってバランスとれてる関係が一番いいよね!

なるくんは私のこと分かってくれてるなぁ、ちゃんと見ててくれてるなぁって最近凄く思う:thought_balloon:

ありがとう:sparkling_heart:

 

嬉しかった言葉の答え合わせ楽しみにしてる。笑

 

あいもスーパーお給仕頑張れましたヽ(´▽`)/

今日はゆっくり休もう〜

またね〜:stuck_out_tongue:

 

 

 

:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:

 

 

最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️

 

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!