ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 百合 ♡.

.♡ 百合 ♡.




こんばんわん

U・x・U




充電1パーのスリルふぅ:arrow_heading_up::sunglasses:

充電器さした時の安心感ふぅ:arrow_heading_down::relieved:



あいです



載せる自撮りがもうあんまりない、、

地道に撮ろう!


今日は前に撮ったやつの使い回しです

(´・∀・`)





+++++




今日仲良くなった初めてのご主人様たち、

ブログ読むよって言ってくれて嬉しかった:laughing:


読んでくれてるのかな??


おーいおーいわーいわーいヽ(´▽`)/

また是非ご入国してください:sparkles:




そして

新宿留学で初めましてだったご主人様が

SBYに遊びに来てくれて、

また会えて嬉しかったです:laughing::cherry_blossom:


ライブもみんなで盛り上がれる曲をやらせてくれてありがとう

(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):two_hearts:




++++++




そしてそして

おんぷちゃん10をお祝いしてくれたご主人様たち

ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡




こうやって

節目節目にちょっとずつお祝いしてくれることで

これからも沢山頑張れます:blush:

みんなありがとう!


ライブも沢山出来て、

いい汗かいて、

とっても楽しかった:heart_eyes:




「今日は本当にありがとう。」

って、

私からの方がありがとうの気持ちでいっぱいだよ:relaxed:





というわけで、

本日もご入国ありがとうございました!




+++++


2つお返事するよん



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:せんせい:panda_face:

いつもコメントありがとう:blush:

この前のコメントの「未開封」っていうのが何のことか気になってた!(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


せんせいはボブが好きなんだね〜

あいと一緒だね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

でもヘアアレンジのしようが無いと飽きちゃうのよね:thought_balloon:

今頑張って髪伸ばしながら色んな髪型してみたいなって思ってる!


またタイに行くの!

本当になんのせんせいなんだろう…

あいもタイ行きたーい本当に行きたーい

去年から言い続けてて今年も叶わなそう(°_°)

楽しんで来てね:sparkles:


またね〜:laughing:





:panda_face:わださん:panda_face:

わ〜コメントでは初めまして!:laughing:

今日もご入国ありがとうでした(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

最近ではブログ書くのが趣味みたいになってるから

楽しんで書いてるよん:woman_raising_hand:

ついでにみんなも楽しんで読んでくれてたらいいなって思ってるから、

わださんが楽しんで読んでくれてるならとっても嬉しいです:woman_raising_hand::sparkling_heart:


初コメの最後が卒業とかお別れみたいで笑った:joy:笑笑笑笑

またね〜∩^ω^∩




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





みーしゃちゃんとの

:pound_symbol:百合チェキ

:smirk::smirk::smirk::smirk::smirk:




いえいえ


:pound_symbol:姉妹チェキ

です

:relieved::relieved::relieved::relieved::relieved:





おやすみなさい





SHIBUYA♡あい

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!