ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ しゅきしゅきビーム ♡.

.♡ しゅきしゅきビーム ♡.




こんばんわん

U・x・U




去年の夏からずーーーっと思ってること、、


扇風機ほしい


あいです



買いに行くタイミング逃しまくって

平成最後の夏が来てしまった2018




この夏やりたいこと

(毎年同じこといってるけど)

メモってみた(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



一緒に最高の夏にしようね:sparkles:





+++++





今日はお友達とご飯食べに行ってきたよん:yum:



楽しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




けいたなか見ちゅけたから

とりあえずしゅきしゅきビームした♡∩^ω^∩






+++++




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:みうちゃん:panda_face:

わ〜!!!みうちゃんだ!!!!!

お嬢様からのコメント初:sparkles: 嬉しい:joy::two_hearts:


この間はありがとうね(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

可愛いお嬢様が1人で入国してたから、他の店舗からの体験入国の子かな?って最初思ってたんだけど、

まさかみうちゃんで!

まさかまた会いに来てくれたとは思わなくて!

しかも嬉しい報告も聞けて!:flushed:

とってもとっても嬉しかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

もっとみうちゃんとお話ししたかったよ〜:sob:


素敵な笑顔をありがとうございました、って、こちらこそみうちゃんの笑顔に癒されまくりだったよ:heart_exclamation:

ご出国して階段登って行くときに最後まで笑顔で手を振り返してくれて、私の方こそ幸せだったヽ(´▽`)/


みうちゃんの笑顔には人を幸せにするパワーがあるし、とっても素敵な女の子だなって二度目にして改めて思いました:relieved:


次は是非お母様とも一緒に来て、みうちゃんが感じてくれた夢の国の楽しさを伝えられたらいいな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

また会えるの楽しみにしてるね:sparkling_heart:





:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:





+++++




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





今日学校で友達に


「服装とか清楚っぽいのに

スマホケースドラえもんなの

どうにかならないの???」


てきなこと言われて


「あいだって本当は

ぴょん吉のTシャツとか着て

学校来たいよ:bangbang::bangbang:(謎)」


って言ったら、

今度買ってくれるって(╹◡╹)

ヤッタァ(╹◡╹)

たのしみだナァ(╹◡╹)







SHIBUYA♡あい

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!