ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ きらきら ♡.

.♡ きらきら ♡.




こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



そろそろ一言のネタがなくなって来ました


あいです




昨日はお給仕前に

みーしゃちゃんとご飯行って来たよん:fork_and_knife::two_hearts:



チーズと蜂蜜の組み合わせ大好き:sob:


蜂蜜が多ければ多いほどいい:sob:


素敵だよおおおおおおお:sob:


お口の中と目の前の可愛い子で

幸せわっしょいでした∩^ω^∩





+++++




そして、おんぷちゃん10お祝いしてくれたご主人様ありがとう:laughing::heartbeat:



これからも色んな曲を覚えて

みんなを楽しませられるように頑張ります!




+++++




そして!

じゃじゃーーーん


昨日のお星様で

キラキラリボンゲット:ribbon::star_struck::sparkles:



お祝いしてくれたご主人様、

こんなに可愛いプレートまでありがとう!

ヽ(´▽`)/

そして昨日も何だかんだ最後まで支えてくれてありがとうでした:woman_raising_hand:



昨日の授与式の時にも話したんだけど、

この約5ヶ月間めいどりーみんSBYで過ごして

メイドとしてだけでなく

人間として成長できた部分が

沢山あるなと思います!


それでもまだまだな所もいっぱいなので

これからも

一緒に働く仲間や

ご主人様・お嬢様に支えられて

頑張っていきたいと思います:woman_raising_hand:


応援よろしくお願いします(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)


SBYの一員として応援してくれる方、

お祝いしてくれたら嬉しいです:see_no_evil:




+++++




:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:ゆうくん:panda_face:

お祭りは人が多いのこそ醍醐味だよね!

あいもあいらんどにいた時は毎年夏祭り行ってたな〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


私も色んな覚えたい曲あるんだけど、クリアなフルの音源がなかったりしてどうしようって思ってる曲とかある:thought_balloon:

そういえば、ゆうくんの好きな歌とかなんとなくしか聞いたこと無かったから

今度ちゃんと教えてね:woman_raising_hand:


おいらは食欲が止まらなくて困ってます(╹◡╹)

夏の仕業で元気が出ない時はあいのパワーで元気を出しに来ましょう:woman_raising_hand:はよおいで:woman_raising_hand:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




+++++




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




今日はマッマとタコッパ♡∩^ω^∩

(タコは無いです)




SHIBUYA♡あい

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!