ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ぷにぷに ♡.

.♡ ぷにぷに ♡.




こんばんわん

U・x・U




欲しい本があって渋谷のブックオフに行ったら

昨日閉店してました。



あいです(´・ω・`)



昨日て。昨日て。




+++++



今日は新曲のメロンジュースも

披露させてもらって、

楽しかったです(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:):sparkles:





森田さんに

おっさんずラブのはるたんの虎をつけた!



んーんんんんんかわいい!!!


今日久しぶりに会ったお嬢様もブログ見てくれてて、

森田さんの存在を知ってくれてて嬉しかった:relaxed::sparkling_heart:


あいがお給仕でバタバタしてる最中に

森田さんを可愛がっててくれる人募集してます。





あとねえ、

今日教えてもらった

もち顔




あざといぞ。


あざといのは大好きです。


あざといこそ正義。


あざといこそ優勝。




そんなこんなで今日も楽しかったです( ´ ▽ ` )



+++++


:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:たいちぃ:panda_face:

鼻の穴写真、ご希望に添えましたでしょうか。

鼻からは飲みも食べもしません!笑

フタの上のは綿菓子とマシュマロなんだけど、先にマシュマロを全部光の速さで取って食べて、その後に綿菓子を飲み物に全部溶かすんだよ!

二度手間だよね:angel:


祝勝会の時ちょっとだけだったけど久しぶりに会えて嬉しかったよん( ´ ▽ ` ):heartbeat:

だけど鼻フックはやめてください( ´ ▽ ` )

次はもっとゆっくりお話しできたらいいな!

(あと次は鼻の穴チェキとろう)

またねぇ:woman_raising_hand:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



+++++




今日も今日とて今から白玉クリームぜんざい食べます。

こんな時間に甘いもの食べちゃダメとか、

聞こえない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

聞こえない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




おやぷに


SBY♡あい

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!