ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ あまーーーーい ♡.

.♡ あまーーーーい ♡.



こんばんは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)




裸眼は基本目つき悪いです。


あいです。

(暑くてキレてる)


最近暑すぎて家を出る準備はできてるのになかなか足が動かないいいい


ずっとお布団でゴロゴロしちゃう





あいは今日も甘いもの食べました。


ファミマの窯出しプリン大好き:yum::two_hearts:


なんかリニューアルしてたけど

変わらず美味しかったです:pray:



一回好きになったりハマったりすると

とことんすき!





みんなは好きなコンビニスイーツとかありますか?

ヽ(´▽`)/





+++++



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:せんせい:panda_face:

食べたいときに食べたいものを食べようって、素敵な響きだな〜:two_hearts:

最近は白玉食べすぎてあいのほっぺは白玉になりつつあるかもしれない…

鼻ストローの左側の写真せんせい褒めてくれてたけどどこが可愛いのか分かんない:joy:

あとあと、渋谷とメイドカフェのブログで、プリンと醤油でウニは?ってコメントくれてたけど、試したことないです!

それにあんまり美味しくなさそう…笑

せんせいは試したことあるのー?


せんせい次来るの今月末だっけか!

何のせんせいか、思い出したらたまに考えてるけどやっぱりこれだ!っていうのは思いつかない:thinking:

難しいなあ、、

次こそ答え教えて欲しいでっす(`・ω・´)

でも会えるまで頑張って考えてみる〜:woman_raising_hand:

またねぇ



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



+++++




今日もあいの友達がこのブログ読んでるはず。


ブログ用の写真撮ってくれたりしてるんだけど、

少しでも私の人気が出ればいいなあと思って撮ってくれてるんだって。

昨日初めて聞いた:flushed:


いい友達を持ちました:angel:



友達も

ブログ読んでくれてるみんなも

いつもありがとうヽ(´▽`)/



今日も!

最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️



おやすみなさい





SBY♡あい

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!