ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ ハイチュウゲーム ♡.

.♡ ハイチュウゲーム ♡.


する?


ハイチュウゲーム



:rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes::rolling_eyes:

自分でやっといて恥ずかしい。




はいっ



7月最後のご入国ありがとうございました:two_hearts:

みんなに会えて嬉しかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))




あいは今日も今日とて

タピオカミルクティー飲んだんだけど、

わーすたのタピオカミルクティーって歌にハマってて、夏らしい可愛い曲だから覚えたいなと思ってます:sunflower::sparkles:


明日からも色んな人に会いたいなヽ(´▽`)/




+++++



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:祐さん:panda_face:

平成ラストサマー最高の思い出一緒に作ろう!

:laughing::sunflower::sparkles:

祐さんとタペストリー開封式するのも楽しみにしてるよんヽ(´▽`)/



:panda_face:りーみんさん:panda_face:

初コメありがとうございます!

りーみんさんなのめちゃ笑いました。笑

お名前変えないの?:joy:



:panda_face:せんせい:panda_face:

平成最後の7月、走りきった:sparkles:

えええ!またインド!?:flushed:

本当になんの先生なんだろう…

メイド服で夏仕様、、エプロンしないでクールビズとか?笑(もはやメイドじゃない)



:panda_face:キヨタン:panda_face:

いつもコメントありがとう\(//∇//)\

約束通りの神タペも、気が向いて?買ってくれた王タペもとっても嬉しかったです:joy::sparkling_heart:

絶対いいものにするから楽しみにしててね!!!

明日また会えるの楽しみ〜:woman_raising_hand::two_hearts:



:panda_face:ゆうくん:panda_face:

名前間違えちゃった。笑

ゆるしてにゃん∩^ω^∩←

今日久しぶりに会えてよかった:laughing::sparkles:



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

お久しぶりです!

元気にしてましたかー?∩^ω^∩

まだまだ暑いからお互い体調気をつけて頑張ろう!!!



:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

久しぶり〜:laughing:

アラビアンイベントの時にあったのが最後かな?元気にしてるー?

イメチェン:flushed:気になる…:sparkles:



:panda_face:みつくん:panda_face:

わー!!!久しぶりだー!:laughing:

コメントめちゃめちゃ嬉しい:sparkling_heart:

タイトルはよく分かんないけど。笑

筑紫もち、いつか食べてみたいなあ、、、

コミケの時期はどうなんだろう?あいも始めてだから分かんないや(°▽°)

でも予約した方が確実だし、いつでも受け付けてるから気軽にHIBUYA店にお電話してください:two_hearts:

またみつくんに会えるの楽しみー:laughing::sparkles:



:panda_face:にこまるちゃん:panda_face:

コメント嬉しい〜:blush::sparkling_heart:

チェキは撮れなかったけど、ブロマイドと缶バッジもお迎えしてくれてありがとうヽ(´▽`)/

にこまるちゃんと早くお給仕被りたい気持ちでいっぱいです!

その時は一緒にお写真撮ろうね:laughing:


カワウソ3兄弟の見分け方は、簡単だから今度教えるね∩^ω^∩

またもっと増える前にマスターしてね♡笑


伝えたいこと沢山あったのね、かわいい笑

いつでも何でもLINEでも何でもお話ししてください!!!

こんなに可愛い後輩ができて嬉しいよ:heart_eyes:



:panda_face:なるくん:panda_face:

ブログに昨日の浴衣の写真載せなかったのは、来てくれた人だけのものにしたかったからです:relaxed::two_hearts:(撮り忘れた)

心まで可愛いのはなるくんにはお見通しなんだね、、。(これ言ってる時点で可愛くない)


カワウソ三兄弟、結構簡単に見分けつくよ!めちゃ簡単だよ!今度ちゃんと教えてあげる:woman_raising_hand:


何でいい子〜?嬉しいけど:angel:

平成最後の夏休み、なるくんと一緒にとっても楽しい思い出作れるって信じてます。(╹◡╹)

だから陰ながらじゃなくて表立って応援してください。笑

私も表立ってなるくんのお仕事応援してるから!

ヽ(´▽`)/



:panda_face:ちゃんほちゃん:panda_face:

えっ、私のほうがいっぱいちゅきまる(>_<)♡

(これ書いた後、妖精さんがキャスト宛の返信だって気付かなかったら絶対mgmgされちゃうなと思って言い訳書いてるなう。)



:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:



+++++



たくさんのコメントありがとうございました:blush:

一人一人返すの、ちょっと大変だけどやっぱり楽しい

みんなとちょっとでも繋がっていられてる感じがして嬉しいです( ˘ω˘ )♡



明日もみんなのご入国お待ちしてます:laughing::sparkles:




最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




SBY♡あい

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!