ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ あいちゃん持ち曲メドレー ♡.

.♡ あいちゃん持ち曲メドレー ♡.



こんにちは

(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)



ツインテールが意外と好評だったので、ツインテールキャラとか狙っていこうかなと企んでます。

あいです:sunglasses::sparkles:

(柄じゃない)




昨日はとっても忘れられない1日になりました!

ちょっとエモエモだから長い!


昨日は

あいの今の持ち曲メドレー、全部で12曲

踊らせてもらいました:joy::sparkles:


踊り終わった後、ボロボロ。笑



あんまり増えないうちに、

一回はやってみたい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

ってずっと思ってて、

密かにあいの夢だったんだけど

まさかこんなに早く叶えてもらえるとは思わなかった:joy:



ご主人様のわがままじゃなくて、

:pound_symbol:あいちゃんわがまま

きいてくれてありがとう!!!

とーーーーってもいい経験させてもらいました!


これからもしかしたら、イベントとかでやらせてもらえる機会がまたあるかもしれないけど、

間違いなく“初めて”全曲踊らせてもらった思い出は忘れません!



持ち曲を全部プレートに書いてもらって

それだけでも十分すぎるくらい嬉しいのに、


あいが連日ずっとお給仕してるの知ってて

それも労いたいって前日から言ってくれてて

こんなに素敵な形でお疲れ様を伝えてもらえて

幸せでした:sparkling_heart:




もうちょっとだけ、ちょっとで済ますから、

自慢させてもらってもいいですか…:woman_bowing:



あいちゃん1人アイドルグループチェキ完成させてくれたり、


山手線一周させてくれたり、:rofl:


ありがとう!笑



あとあと、

昨日メイドちゃん進化グッズもらいました(:asterisk_symbol:´-`)

♡ネームプレート

♡ブレスレット

♡パニエ


なかなか沢山会える人ばっかりじゃないけど、これ身に付けてれば、ポイントで応援してくれたみんなといつも一緒にお給仕できてる気がして嬉しいです:sparkling_heart:

ありがとう!:laughing:




あいは、推しとか推すとかって意味があんまり今までよく分かってなくて、

応援してくれる人はいるけど推しでは無いよなあとか思ってました。

でも昨日やっとちゃんと認識できました( ˘ω˘ )


応援してくれる人みんな推し!!!!(違う)


違うけど、違うけど、そういうことだよね!?!????:joy:

言葉じゃ説明できないものなんだなって思った。


みんな大切な自慢のあいらんどの島民です。笑


会いたいってだけの理由で愛に来てくれるのも、

ライブ踊らせてくれるのも、

ライブで全力で盛り上がってくれて支えてくれるのも、

全部立派な推し事!ありがとう!


沢山お話しできる時ばっかりじゃないけど、たくさん会いに来てくれたらそれだけでも嬉しいです:blush:

あいの成長を見守っててください!


SBYのすごい先輩たちに少しでも追いつけるように、

SBYの一員としてもっと色んな人に認めてもらうように頑張ります:muscle:




色んな人にありがとう言いたい気分だから、

このブログのコメントも全部お返事します:woman_raising_hand::sparkles:

みんなにありがとうしたいから、一言だけでもコメントください( ˘ω˘ )♡

まている、、、:angel:



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️





SBY♡あい

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!