ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ めっかわとこめへん ♡.

.♡ めっかわとこめへん ♡.



こんにちわん

U・x・U



もっぱらねむい。

ずっとねむい。

あいです



この前ほにちゃんから送られてきた写真が

めっかわだったので

みんな見てください。


「これは誰でしょう」って送られてきた( ˘ω˘ )

かわいいかよ( ˘ω˘ )


A.森田さん


あいはマッマだからもちろん間違えない( ˘ω˘ )





コメントお返事するよん(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

みんなコメントありがとうございます:blush:



:cherry_blossom:《コメントお返事》:cherry_blossom:


:panda_face:なおきゅぴ:panda_face:

ライブ連続で楽しく疲れて昨日今日はばたんきゅーしてました( ˘ω˘ )笑

最近なおきゅぴに会えてないけど、SBYに来た時は沢山ライブやらせてくれたり、楽しくお話ししてくれて嬉しいです!ありがとう:sparkling_heart:

またライブ沢山やろう:laughing:

それでパリピモード突入してパーリナイしよ!笑



:panda_face:みつひこくん:panda_face:

コメントのタイトル、単位落としましたに笑いました。笑

東京に行く楽しみが増えたって、そんなこと言ってもらえて嬉しい:blush::sparkles:

ありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

頑張って、病気とか死亡とかせんようにするから東京来るときはSBY店にも遊びに来てね(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

お!福岡二号店みつくんのお家の近くなのか!

いいなあ、行ったら感想教えてね:angel::two_hearts:

らーめんめんめんめん食べたくなってきたあああ!!!



:panda_face:祐さん:panda_face:

惹きつける魅力:flushed:

そんな大層なものは持ってないけど、いつも褒めてくれてコメントも毎回くれて、ありがとう(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

とっても励みになってます!

今月末、また祐さんに会えるの楽しみにしてるね:laughing::sparkles:

出会えてよかったなんて言ってもらえて、私もメイドやっててよかったなって思えるよ( ˘ω˘ ):two_hearts:

これからも応援よろしくお願いします!



:panda_face:KOUDAIさん:panda_face:

お!もうちょっとでSBY来てくれるのね!楽しみにしてる~:blush:

お仕事忙しそうで、お疲れ様です( ˘ω˘ )

いつもコメントありがとうね:sparkling_heart:



:panda_face:キヨタン:panda_face:

この間はほんっとうにありがとう!!!

言葉じゃ伝えても伝えきれないほど感謝してます:joy::heart:

メイドをやり始めて、こんなに一生懸命応援してくれる人が現れるとは思わなかった!

メドレーやらせてくれた日、家帰ってなんかすごい感動?がこみ上げて来て泣いちゃいました。笑

こんな感動を味わわせてくれてありがとう( ˘ω˘ )♡

これからも沢山頑張るので、応援よろしくお願いします:sparkles:



:panda_face:せんせい:panda_face:

いつもせんせいは淡々と褒めてくれて嬉しいよ:flushed:

静止画では伝わらん魅力!写真盛れはしないってよく言われるけどきっとそういうことじゃないんだよね!?そうだよね!信じてる!←

まだ会ったことない人が、会ってみたいなって思うキャストさんて本当に素敵だと思うから、あいもそんなキャストになりたいです:blush:

せんせいにももうすぐ会えるね!

来週大阪にも行くし、大阪のめいどりーみん初入国も楽しみ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

いつも遠くからでも応援してくれたりコメントくれたりしてありがとう:sparkling_heart:



:panda_face:のぼるん:panda_face:

敬服だなんてとんでもないです:joy:

だけどそんなに褒めてくれて嬉しい(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

あいだけじゃなくてあいを推してくれてる人を褒めてくれて、それが嬉しい(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)

いつも沢山褒めてくれてありがとう:sparkling_heart:

またSBYにも遊びに来てください!!!



:panda_face:秋山さん:panda_face:

わ!コメント一行じゃない!嬉しい!笑

いつも見守り隊してくれてありがとうございます:blush:

…かも?の部分は見なかったことしていいですか:woman_raising_hand:

何気に好いとる、だけ受け取っておきます( ˘ω˘ )←



:panda_face:になちゃん:panda_face:

になちゃーーーーーーん!!!!

早く会いたいよ:joy:

素直でとってもいい子なになちゃんが大好きです:sparkling_heart:

またいつでも遊びに来てね~(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



:panda_face:なるくん:panda_face:

あいもなるくんのコメント、大切にスクショしました:relieved:

なんかもう最初から最後までなるくんには感謝の気持ちしかないんだけど、好きなペースで入国してくれて、好きなペースで応援してくれるのが一番嬉しい:sparkling_heart:

ライブの盛り上がりも、あいだけじゃ完成できなかったと思うし、なるくんがいて盛り上げてくれたからこそ初めての人も楽しんでいってくれたのはあると思う!

だからいつもありがとう( ˘ω˘ )♡

娘は成長してるよ!パパ!笑

これからも成長を表立って応援していてください(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o))):sparkles:



:panda_face:びーふちゃん:panda_face:

びーふちゃん初コメありがとう:laughing::two_hearts:

もちろん覚えてるし忘れるわけないよ!!!

初お給仕の日から早半年経ちますが、こんなに素敵な女の子に応援してもらえるとは思わなかった:flushed:

とっても嬉しいです!ありがとう:sparkling_heart:

次会ったら三兄弟とあいの見分け方教えるね:rofl:笑笑

びーふちゃんも暑さで焼かれて美味しくなっちゃわないように気をつけてください(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)←

またねえ~:woman_raising_hand:




:cherry_blossom:《おわり》:cherry_blossom:




たくさんのコメントありがとう!

今日はお星様で待ってるよ:blush::sparkles:



最後まで読んでくれてありがとう

❤️❤️❤️




SBY♡あい

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!