ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらんど

HOME ブログ あいらんど .♡ 半年です ♡.

.♡ 半年です ♡.







こんにちは!


せっかく小顔マッサージ行って、

自分から今日かわいいみたいなことほざいてたのに

写真撮り忘れました:innocent:


あいです( ˘ω˘ )




今日は!!!

2月5日の初お給仕の日から半年!

お給仕半年記念日です:sparkles:



昨日のしんやで前祝いしてもらいました〜:cherry_blossom:


お祝いしてくれたご主人様、

とってもとってもありがとう:laughing::two_hearts:



クレヨンしんちゃんのあいちゃん、

かわいい(:asterisk_symbol:⁰▿⁰:asterisk_symbol:)笑



今日もお月様でお給仕しているので、お祝いしに来てくれたら嬉しいです!


待ってます〜:woman_raising_hand:



お月様お給仕まで時間がなくて

コメント返信できなくてごめんなさい:sweat_drops:




いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!